KAT-TUN in Daily Life

ゆっち来ちゃったぬぁっはっは!
なんせ懐かしの加護ちゃんが出てて驚き!
昔加護ちゃんヲタだったなぁ・・・

中丸カッコイイ!

っておい!当たり前じゃないのあなた!!!!!!!!!!!


今日友達が電車の中でゆっちファン見つけて、
そのゆっちファンはかばんに


雄一

って書いてあって友達は

KAT-TUNとかいっぱいかなりヲタっぽく書いてたから、
そのゆっちファンに超睨まれたんだって!!
怖ぇぇぇぇえぇぇぇええええええ!!!!!!

何でジャニヲタ同士ってそういう公共の場で戦闘体制になるんだろ笑
ファンならファン同士仲良くしよーじゃない??

そのゆっちファン優先席で化粧してたし!ゲロー。。
学生なのに制服着て電車内で化粧なんて・・・

ワシもいつかはこうなるのかしら笑(かしらってキモくない?)

そういえば昨日吹奏楽部のコと歩いてたら
「あ、中丸先輩だ!」っていうもんだから

プッハァ!っていう効果音とともに振り向いたちゃんさん、
我校の中丸さん(吹部)CHECKED!!!!!!!!

ゆっちよりかっこよくなかった。

以上。

その他テニス部にも中丸さん情報アリ。
探ってきます~~v


上田君は中学に入ってからあまりみかけないなぁ。

でも

つーか、小学校時代、塾の上田さんから学校の上田さんに
「上田竜也って人知ってる~??」
って必死こいて上ボの知り合いいないか探してたな笑
やっぱワシはアホだから、「植田君」にも調査してたわアフォ。


他にひとつ上に田口さんがいるわ。
タメで田中君もいるわ、先輩にも田中いるわ。

世の中田中で回ってるのね(?)

こーきまた眉毛に切り込み(?)入れてた!!
怖い!こーきあんなにいいひとなのに、眉に切れ込みいれてたら
ヤンキーと思われちゃうわ!
少しでもこれをみているかたがたに言いたい。

こーき普通のデキた男ですから!
(押尾学似)←ポイント




グラチャンついに!ストレート勝運!!!!!
おめーーーーーーーーーーーーーー
おめーーーーーーーーーーー
祝ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
シャンパンーーーーーーーーー!!!!!
ジャパーーーーーーーン!!!!!!!




思ふ・・・

益子さんとゆっちのネックレスだぶってる笑
ゆっちのネックレス素敵。
益子さんも素敵。





じんのドコモCMテレビつけた瞬間ミターーーー!!!!!!!!!!!!!!

みんな一緒になんちゃらだっけ?
やべー超興奮してたっす!
超かっこいいんで絶対みたほうがいいっす!
ENJOY!CM!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/21-d22e6ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
