KAT-TUN in Daily Life

更新おさぼってしまってホントにウ。。。
ごめんなさい!
情報もたっぷりどっぺりねっちょり入ってきたところで
さぁ!さあ!チャンサンズワールドへ入国してください!!!



ドンシャンペンショアペンジャーミン♪(リズムよく)

どーもー!!!!!!!!!(HGぽく)
ちゃんさんですフゥ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
さぁさぁ、更新サボちゃッたけど、
ボク、亀梨君とダブってるとこいっぱぁ~いあると思いませ~ん?

(いつのまにかちゃんさんがHGになったぞ!)

あの腰と、「バッチコーイ!」っていうセリフ!
亀梨君ちょっとちょっと!そこがHGとダブッてるんじゃなぃのぉ~??

でもコレが・・・

今フゥ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

もうHGにハマりまくりのちゃんさんですけれども!
この前やっちゃいましたよーー
一人でHGの本タチヨミ、フゥ~~~~~~!!!!!

一人で声だして笑っちゃってもぉおおおおお大変!
恥ずかしいったやあああああああありゃしない!


先日トイレから出てきた母、

母「おかあさん、髪型かめちゃんににてなぁ~い?」

思い込みフゥ~~~~!!!!!!!!
身内自慢フゥ~~~!!!!!!!


そうだそうだ!ちゃんさんの荷物チェーック!

おやおやぁ~??

新聞が入ってるよ~??
広げてみたよ?

お?

お!??!?!?!?

おおおおおおおおお!!!!!!!

JK!じんとかめだよおおおおおおおおお!!!!!

ドコモの新聞まるごと一ページにじんかめフゥ~!!
残りの4人も載せろフゥ~~~~~~!!!!!


KAT-TUNの一度きりのCMフゥ~!!!!
グラチャンで流れるってフゥ~~~~~~!!!
いやいや、うれしいね!プラスエックスなんてもおおお
いやぁ、BMなんだろうね!きになるHアルバムほしい~♪(?)


いやぁ~2005年ももう終わるよナニもないままってフゥ~~!!

そんな忘年会シーズン(まだ早い)
忘れられない思い出が年末にできそうですよはぁーい!!!!

なんと・・・

黒沢明彦イズバーーーーーーック!!!



モンゴルで遭難年末SP!!!あねご復活!!!
ダイケッテイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとおめでとめでたいね♪

じゃぁ野ブタ始まるんで、バイセコー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/23-1a0aecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
