KAT-TUN in Daily Life

こんンンンんんんんんんにちわああああああ!!!!

学校が楽しくてしょうがない!

でも。宿題がたくさんでちゃってマジしんどいですよ・・

だから今日は短めな文で終わっちゃうと思いますけど
勘弁してくださいよ??


はいっカメちゃんのカツマニュ!!!!!!!
いやー桐谷修二はかわいそうになってくるのか・・
原作に近づいてきちゃったねこりゃぁ。
亀ちゃんらしい役じゃないけど頑張ってほしいね!
ドリボズの稽古も始まるんだね・・・ハードだね。。
いや、ハードすぎるよ。ワシも宿題が多いなんて言ってらんないね!
亀ちゃんだって頑張ってるじゃん!ほら、そこの学生も!
亀ちゃんはアンタよりもっと大変なんだ!亀ちゃんは文句も言わずに
頑張ってお仕事やってるじゃん!そこの学生はワシみたいに宿題に
イチャもんつけて嫌がってる場合じゃねー!!!!!!
てなわけで、亀ちゃんやKAT-TUNのように、今やるべきことを
文句言わずにやろうとおもってますよ!ワシは!久しぶりに、エラいぞ!
ちゃんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな中、ワシはおととい亀の夢みたからー!
ごめんなさい!世界の亀ファンのひとたち!
この夢の内容言ったら世界の亀ファンの人たちから
敵にされるちゃんさんですね。でも夢なんだからしょうがないさ。
でも、そのうちサイトの方で毎日言ってるようだけど
夢を公開するからたのしみにしといてくださいよぉ~


あっと、グラチャン男子開幕がんばっていけーーー
うえたたつやーーーーー!!!!

仁の髪型、死んじゃうくらいかっこいい・・・
あああああああああああああああああああああああああああああ
ちゃんさん失神寸前!
あああああ!!!!!じんましんがああああああああああ!
ああああああああああ
あああああああああかにしだいっすきだよおおおおお
じんましんがでてきたーーーー
っていうのはうそだけどおおおおお
だってじんじんかっこよすぎるんだもんんんん
トキメキビーム!!!!!!!!!!
た●こがうらやましすぎたーーーーーー!!!過去形いいいー!!!笑



明日は休みだけどみんなはどうやって過ごすのかな??笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/26-664d5325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
