KAT-TUN in Daily Life

おおおおおいーーーっす!
ちゃんさんの登場だぁーイ!!!
ねぇねぇ聞いて??

・・・。

誰でもちゃんさんになれる講座★★

さぁ、あなたの名前を思い浮かべてください。。

あなたの名前の一番初めの文字をとってください。
(ちゃんさんは「リサ」なので、「リ」をとります。)



それに、「っちゃん」をつけてください。
(例・りっちゃん

それに敬称の「さん」をさらにつけてみてください。
(例・りっちゃんさん)

さぁ、あなたの名前の一文字を抜いてみて?
(例・ちゃんさん)


そう!ちゃんさんなんて誰でもなれるんです!
これであなたもアホの仲間入りだぁぁっちゃ☆


F1000645.jpg


さぁ、昨日はサイゼでマラソン大会の打ち上げをしたんですけれども!
馬鹿だね~みんな笑
ヨン様だの花沢様だの亀梨様だの、あんたも好きねぇ~

さて問題。
ちゃんさん達は上の3つのどれでしょう笑・・・


ヒント?
過去に赤西様で4名でいったことがあります
F1000598.jpg

過去の↑




画像SP

F1000646.jpg

横浜線の八王子行きなら、車両ごとに後ろから2番目のドアに、
東神奈川行きなら車両ごとに前から2番目のドアのところに
中吊りがあるので要チェックですね!



F1000647.jpg

いつだって僕らぁ♪スキンケア~


F1000648.jpg

でんしゃで落書きしたっちゃぁ


F1000649.jpg

中丸への入り口はこちら!
おっと、ボイパをやっているぞ!
水しぶきがかかって中へ入れない!
うああああああああああああああああ~~


F1000650.jpg

どっちか盗んでもいいってことか?


F1000651.jpg

おともだっちゃのプリ張やねぇん。
マジたぐじゅんファンですから!
てか。この友達が昨日キモイ先輩がバレーの話をしてて、
「グロリアって歌、パっとしなくねぇ?」
って言ったらしいんだ。だから友達(←おとなしそうな子なんだけどね)は、
「おめぇの顔の方がパっとしねぇよ」
と一喝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・心の中で~in heart~




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/28-e0fbfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
