KAT-TUN in Daily Life

お久しぶりです!
そしてすみませんでした!
放置・・・

というかテスト前で・・・
期末なんです!!!

やばあああい!

本当にやばい!!笑

素で!!!!


だって死ぬよ!
来週の水曜カラだって・・・・・・

テスト終わったら試験休みと、冬休み!
試験終わったら、答案返却で1日学校いくじゃん、
そしたら終業式でふゆやすみいいいいいいいいいい
いいいいい!!!!!!

じゃぁ、今年あと何回学校いくかっていうと・・・

14日!!!!かな。。

えええええ!!

あらまぁ・・・
寂しくなるわね~


ってことで!今日は、学校のとこの駅でストリートライブ
やってたから途中まで見てきちゃいましたよ~~

KARIYA

っていうユニットなんえすけど、一人の人は、
今年のごくせんに出てた人なの!!!!!

なんと、仁と亀ちゃんとゆかりのあるひとたちを
生で近くで見てきちゃったってワケぇぇぇ!!
帰ってきて気づいて!
え!!!!!ええええええええ~!?!?!?

ってなって驚いたわ~~・・・

その人の名前は、尾嶋直哉さんってヒト!
コゆ~い顔でいけてる!
ちゃんとごくせんのHPにも写真載ってるんで
見てみてくだパイ☆
歌もめちゃくちゃ上手でルックスもよかったんで、
こりゃ見込みありますね!

KARIYAさぁ~ん!また今日の駅きてね☆☆笑


そいじゃ、テスト終わるのが10日だからそれまで
たまにしか更新しないとおもうけど、過去の馬鹿日記でも
よんで暇つぶししてくださいねぇ~
ヤプログの頃のKDLもこのブログ内のリンクページから
飛べるんで笑、ぜし!!!どうっぞ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/29-0fe918e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
