KAT-TUN in Daily Life

こんばんみ~♪

今日は部活があったうえに、電車がとまりましたーーー

帰れません!

いや、今家にいるんで帰れたんですけど、
大変だったのですよ;


いやぁおかげで疲れましたよ。。

そうそう。今日はとてもいい目覚めができたんですが、
すごいです!

ラジオで亀ちゃんの名前キターーーーー!!!!!!!!!!

朝はラジオが6時にかかるようにしてて、
FM横浜を毎日聞いてるんですよっ

昨日ロッテが優勝したってことで、亀ちゃんから祝福のメッセが!
野球関連だから亀ちゃんなのかっ笑

なんか、KAT-TUNのかめなし君はクランキーのCMに出てるそうです


ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まったぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ロッテのCM、KAT-TUN全員出手間スよ!?(誤字
クランキープラスエックスみんな出てるよ?

朝ボケだったから良く覚えてないけど、

「カトゥーンつった!」
ってかんじで飛び起きてトイレ行って顔洗って制服着替えて
髪の毛セットしてご飯食べて・・・・・・・・・・・・

そんな朝でした~

まぁ夜と言ったらうたばん!!!!
翔君かわいいいいいいいいいいいいいいいい
うわーアレが萌えかぁ~~~~
まだじっくり見てないから明日じっくり見よう。

今日のちゃんさん・萎えシーン

「電車内で弁当食う姿」

萎えガンミ周囲人
非常識

反省。


今日は授業でハロウィーンパーテーがあって、
「ジンゴ」
をやりました。

アメリカンの先生が
「ジンゴォ~!!!!!!!いえ~~イ!!!!!」
って盛り上がって
内容はビンゴと同じだった・・・
ビンが仁になっただけ・・・
意味はなんだったんだ??

今日はおうし座ビリなのに、超はっぴーないちにちだった

二人、こめんとさんくす!!
スポンサーサイト

テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/3-de6fe33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
