KAT-TUN in Daily Life

今日も画像スペシャルいっきまーす!
~画像クリックで拡大します~

F1000698.jpg

ゆういち歯科クリニック!まじかよ笑
しかもこの周辺に中丸ってあるし笑・・・




F1000669.jpg

和也しっかり!




F1000674.jpg

Rockinだああああああああああああ
ライドンタイトゥーロッキンネーバーラーン♪



F1000676.jpg

プリンスペペにあるツリーに願い事を!!
これはひーちゃんの願い事♪
ヘンなファンってモロうちやん笑


F1000675.jpg

これはちゃんさんのですね。
ちゃっかりHP宣伝しちゃってますね笑


F1000688.jpg

あったのに・・・


F1000687.jpg

なくなった!


F1000697.jpg

さっきムラサキ聞いたけどええ曲やなぁ。
~切ななんねん。
ふるさと~♪笑  桜援歌やん笑


ちなみにちゃんさん今超アレです笑(?)


F1000700.jpg

エンジェルダンサーが通勤中


F1000699.jpg

まるにしかぁ・・


この前電車の中で広告見ながら
「あかにしじん!」
「かめなしかずや!」

って言ってるコがいたから話しかけてしまった笑
そしたらそのコだまってしまって・・・
こーゆーのをヘンなファンっていうのでしょうか
ひーちゃん笑

あ、ストーカーするファンのことだよね笑
そりゃ。減ったかな。そーゆーひとたち。
嫌だよね・・


最近Pちゃんの日記爆笑!
仁のパパ仁みたいじゃん笑
かわいいいいいいいい

ベストアーテストの後に行ったカラオケって新横かな?
歌うんだ村?
VOICE??
はああああああああ
(↑なんかダンパさんみたいだな笑)

てかヨコアリ近くのローソンウケる笑
かとぅーんコンのときやーやーやー流してるよ笑
その近くの四谷大塚に通ってたのはちゃんさんですけど笑


ヨコアリ近くの五右衛門で。。
F1000683.jpg

中丸氏宣伝してきました。


F1000678.jpg

ぺぺの4階のCD屋。
書いてあるとおりKAT-TUNグッズあったけど
ジンカメのしかおいてないやん。
どこが。
そんな世の中になったのか日本はもう。
ならKAT-TUNというな、アカニシ亀梨と表記せよ、そこに。
こんなちゃんさん嫌ですよね、すんません
でもそう思ってる人は世界にいっぱいいるはずです


いぢわるなちゃんさん

Jrがラブレターを歌う
「だそうかなやっぱやめよかな」

ワシ「ハヤクセエンカイゴルァ!」


このネタあやなが言ってた気がするよ笑??

業務連絡☆
ビデオと手紙ほんとごめんなさい↓遅れちゃって↓
ひどいね、ワシ。ホントゴメン

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちゎm(--)m
初めてこのブログ見させてもらぃました!!
写真つきで読みやすくってスゴィおもしろかったデス♪
ぅちも中丸くん担なんです。って言ってもまだ新入りですヶド・・・ワラ**
2006/01/09(月) 01:59:46 | URL | KoKoRo #JalddpaA[ 編集]

 9ォ;p-7yvt:
2006/12/27(水) 15:12:13 | URL | アフォがだいすき名無 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
