KAT-TUN in Daily Life

まったサイト強烈になってしまったね!笑
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/
強烈!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


F1000647.jpg



なんとなく載せてみました、「care」
てか!昨日友達と電話してて、

「ムラサキってどんな曲?」

って聞かれたから

「あ、ちょっとまって。流そうか?」
ってイウと
「いや、別にいいよ」

とか言われてるのに聞かずに大音量でムラサキかけて

「セクシーなボイスやろ?あは?これ仁の声やよvv」

とかキモかったちゃんさんですけれども。





やっぱかっこいいね~仁ちゃん。
それよりカッコイイ人いるのかね。。


あ、いるね笑


誰だよって・・・??



知ってんだろ?w

いや知らないから。



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何が言いたいのかちゃんさん!
意味不明意味不明!(←中国語っぽい)

読みにすると、
「シャンシャイポーェウイ」


・・・笑



何が言いたいの?笑

ってよく言われます。


電話してえ!!!!!!!!
誰と?



さっきゆうこりんが・・

「だまりんこ♪」

っていってta・・・


怖ぇぇええええ


KAT-TUNネタ。

年賀状、作成中ですけどやっぱKAT-TUNガンガンですよ!
ちなみに主色は黄色の予定です。
大胆にかつ、美しく。
誰か交換します??

KAT-TUNの夢がみたいとです。。



サイト更新予定
・実録ちゃんさんが見たKAT-TUNの夢

本当に見た夢をそろそろ・・・公開しようと思っています。。
夢小説みたいな感じでネwwスキでしょ~笑
これ見てるソコのあなた!夢小説スキでしょv
知ってんよw趣味はモ・ウ・ソ・ウ でしょvv

でも違うわよあなた!!
そんなもんじゃないわよ。
夢ってよく分からないジャン?どーゆー物語なのかとかっ。
なんでここからこーなるの?とかあるじゃん??

そのとおりに書きますから!!笑
でも絶対おもしろいって!!

つーか・・・

OFF友も見るのかぁー・・
見た後なんも言わないで??ちゃんさんの印象変えないで笑
あ、でもやっぱOFF友禁止にしよっかな笑
嫌だよね・・笑

うん。決めた。オープンにします。



多分・・・笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

久しぶりの登場i-199
そのとは…i-198i-278
ちなみに投票しときましたi-178
2005/12/13(火) 11:38:34 | URL | 親父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
