KAT-TUN in Daily Life

大変でしたよもう・・・

突然のことでびっくりよ・・


波田陽区がいる~~~!!!!!!!!!!!!!


って友達が昼休みにクラスに来て言うもんだから
「だまされてるべうちら」「え、うそだべ」笑
とか言いながら走って職員室脇の応接室行ったら・・

ありゃまああああああああああああああああああああああああ




すごいひと!


波田陽区がいるのはマジみたいなんだよね笑



人押してドアの最前列行くと興奮気味な後輩たちが
そわそわしてニコニコしてるのよ!

マジでいんの!?

って聞くと

はいいい!!!!いましたぁ!

って答えるからマジ友達と興奮してコールしたけど
部屋からでてこねぇの・・・・


マジそれ聞いた子たちがぞろぞろ来てすごい列になっちゃって!
その最前列にいたのがちゃんさんなんだけど笑


もおおおおおおずっと出待ちしてても出てこないから
見ないまま教室帰ろうとしたらチャイム鳴った笑


昼飯くってねええええええええ!!!!!!!!!!


って感じで午後は腹減りっぱなしで・・



これ言うと学校名わかっちゃうけど
どうしてもネタが欲しいから言うね・・笑


片山右京の母校なんですわ。


それで波田ようくが
うちくる!?って番組の、母校にインタビューに行くみたい企画のロケ
に来てタンだって~
きただってぇええええええ・・・


さらに言えば、ワシ去年まで片山右京の息子とクラス同じだった笑!!
すごく変わった子で・・
まぁこれ以上はあの子のプライバシーとかにかかわるから言えないけど
入学式の写真とか片山右京写ってるんだよね笑
同じ写真にちゃんさんもうつってるんだよね笑
すごいよねー。世界ってかなり狭いよね~。


君もたどればKAT-TUNにたどり着くかも笑!?!?

ムリヤリKAT-TUN出した↑笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
