KAT-TUN in Daily Life

花男おもしろかったぁああ・・・・
あああ面白い!なんて面白いんだ!

あのね、あの幼稚園の男のコ4人の真央ちゃんからみてイチバン左の
コ、ワシの知り合いのおぼっちゃまなんですわ笑 素で笑


なんかアノ子の弟がうちの妹と習い事が一緒でそれでお兄ちゃまが
子役の仕事してらっしゃるってことで(←ワシっぽくない笑)
ワシの母がワシに報告してくれてそれでたまに電車の中で会ったり
するんだよね笑
お!かずまくん!
って言うと
誰だよ
って顔されるんだけどね笑

まさか花男に出るなんて聞いてなかったよ、かーちゃん知ってたんなら
言ってくれ。

「あ!やっぱり!」

とか聞いて言わないでよ笑・・・・・・・・・


かなり私事だねっ、、スマセン。


アクセス解析見たら、韓流のサイトにのってた記事のURLから
飛んできた方がいて・・・笑

ついにKDLも韓流のっとりました笑

今日TSUTAYA行って親がはじめ韓流のコーナーに行って、
自分は見たいDVDとかゆっくり見て選んで
かごもってる親探しに行ったらまだ韓流のコーナーにいたんだよね・・

ワシのおやかなり中毒。
カンドンウォンがスキみたいでネ。

でもホントかわいいのよ笑
「1㌫の奇跡」からはまってた笑
でもホントに韓国ドラマっておもしろいんだよね!
おかげでかーさんは日本のドラマ一つも見なくなちゃッたけど笑

でも野ブタ。をさりげなく見てるかも♪笑

いやー花男おわちゃッたってことは次野ブタやね・・・終わっちゃうのね・・
いやっぁああああああ、次は、白夜行でも見るかな笑

綾瀬はるかに似てる先輩がいるんですよvv声も綾瀬はるかより
高くてかわいいww超萌えvvしかも関西弁しゃべるからvv
足とかも超白くてかわいくてハァハァしちゃうvv



ってオイ



ワシは女ですって。



いやぁでもアレさぁ、山田孝之に・・・・・・・
似てるかなぁ??笑


っていうのはOFF友への質問。笑


雰囲気よね~ 雰囲気なら似てるよね~

なら井上真央ちゃんと山田君の共演するのないのかね笑






ホント意味わかんないですよね笑
わかんない人はホントわかんないわな・・
スミマセソ



あとよく見かけるコメント返しってヤツ、やってみたかったんだよねw


コメント返し↓     あ~vリアル笑
おばたそ>>

うちも愛しとるw死ぬほどwwアイシテルw
多分ゲストブックはおかないとおもうわー



おやじ>>
コメントどーもーw

(↑冷めてる笑)
スポンサーサイト

テーマ:花より男子 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お母さんと同じ、カンドンウォンファンですだ。
カンドンウォン検索して、日々あちこちのブログに。韓流のっとりも夢じゃない。^^
2005/12/19(月) 00:12:13 | URL | ドンファン #es5NlISU[ 編集]

オィi-201
あんなにコメントしたのに冷めすぎi-241
まぁイイけどちゃんさんだからi-178
アレってもしやアレですか笑i-235
意味不だねi-278
でもこれが分ると信じてますゎi-184i-184
だから共演是非してほしいi-189
では次もコメントするよi-205i-237i-88
2005/12/21(水) 10:13:20 | URL | 親父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
