KAT-TUN in Daily Life

昨日の更新サボってしまった・・
スミマセン。

昨日は野ブタ終わちゃッたね~。。悲しいね、
でも終わり方かなり微妙じゃなかったか!?
最後の方途中で切れたよね??
えぇ!?って感じの終わり方だったよなぁ・・
でも終わり方はよかったわ。
彰とか超ツボだった!爆笑してしまったもん笑
あの教室のはじっこにいるヘンな人・・
あきらかよ------ッっていうオチがいいね!

野ブタも笑えてよかった!
フジカラーのCMも多くなった気がする!うん!
野「なつかしー」
って言う声透き通って綺麗な声だよねぇ~
いいなぁあーゆー声・・


おーっとワシ何かこうとしてたんだっけ笑・・・??
忘れちゃったじゃん!!


だいたひかるのネタ
忘れないで♪

「この曲のタイトルが・・・リルラリルハだということを・・・」

忘れないで♪感じる事を~♪

最近KAT-TUNをかんじてないなぁ~。
23日はMステでしょ?
28はあねごだぁああvv


木更津いきたいよおお
なおーみ、いつ空いてる~??
木更津いこうよおおお
時間空いてる日メールくれええ


よーしちゃんさんずドリーム頑張って作ってくる!じゃっ☆

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
