KAT-TUN in Daily Life

昨日は更新しなくてすいまそんでしたっ!
なので今日はネタ満載のはず・・・
F1000603.jpg

クリックすると拡大♪
こんな感じで通学途中に青春アミーゴの特大ポスターが
あるということで!!!!!!!!!!

さらにアップにすると、
F1000602.jpg

うっひょ~でっか!!
でもこれが毎朝毎晩(毎夕)見れるのは目の保養にいいですね♪

あと、明星とか亀梨&山下CDリリースとか書くのやめてください

亀梨和也としてのCDデビューはまだですから!

いやぁ~それと、一度やってみてい夢が叶いましたよ!
じゃんっ
F1000605.jpg



黒板にこの文字をかくっ!
いやぁ~ホントにこれはうれしかったッスよ!

クラスの協力もあり、実現した事ですから、友達には感謝ですよ。はい。


「じゅんのすけぇぇぇぇぇ」

はいっコレはですね、ALWAYS三丁目の夕日のCMより。
コレ聞いたとたん何かと思いましたよ!

「えっ?じゅんの?」

そんなこんなで(?)明日は家族でチャーリーとチョコレート工場見に行くことに。

それにしても、今日学校がありまして、ワシの学校は土曜でも
学校があるんですよ。それで、学校いってる間にお昼にチャンプ、
4CHでやるじゃないっすか!
それを頼んでもないのに母様が録画しといてくれたぁぁぁぁぁ;;

今度からヨン様って呼んであげよう☆嘘

なんだ?こーきがジェスチャーして
他のメンバーがその曲をあてるみたいな感じですっげぇおもしろかたんすよ!仁ちゃんも日テレ女アナを下の名前で気安く呼んでいたw
「おいノブ」
やべぇ仁ちゃん久しぶりやなぁ~
うわぁぁぁぁぁぁノブになりてぇ~
ちゃんさん「リサ」だし笑
やっぱKAT-TUN全員揃ってる方がおもしろいよなぁ
って思ったよ。
二人だけとかワシは落ち着かないなぁ~
ドコモのCMもやっぱみぃんな出て欲しかったよね。
でも、OA楽しみだなぁうはははぁあああははあばばばばああはは

なんせ、母ちゃん
「上田君(関西の発音で)が中心だったよ~」
って言うもんだから上田君なんかやってくれんのかなぁああはぁははは

って笑ってたら、
なんせ母ちゃんよくこーきと上田君(関西の発音で)よく間違えるもんだから、間違ってタヨ笑

見分けつかないかね?余裕でつくわよ
こーきとうえだくん(関西の発音で)
全然タイプちがうじゃん!?

なんせKAT-TUNは全員異なった個性持ってますからねぇ~

しかしKAT-TUN3の街頭質問みたいなやつでオバサンは
「もっと全員の個性が出ればねぇ~」
って知ってるようなふりして適当な事いってましたけど笑

あとはお邪魔ン某(一発変換でこんななった笑)

これも似た感じで松潤とイントロクイズみたいなやつやってて
亀ちゃんワシがよく知らないような素敵なバラードしっとり萌えやカに
歌ってらっしゃる事。いやぁ~。。

おそ松をお粗末に扱うジンちゃん最高☆★

やっぱ上田君(関西の発音で)とゆっち、松潤とタメだけど
先輩だもんな。うん。やっぱ先輩だよな。疑問が解けた。うん。

いやしかぁしあのノリ乗る松潤もよくやった!!!!!!!!!

そう!松潤といえば!花より小栗!あ!違った!花より男子!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小栗さんやらホントにSTAND UPのコー君なの!?

いやややややややいややややややややぐち

かっこいい!!!!!!

今日の野ブタはちょっと感動系★
なごんだ!
アノ終わり方は来週なにかが起こるな。
いやぁ、マリ子ちゃんかわいそう。
いっそワシがマリ子ちゃんの相手役やりますよ


・・・。


ハードレズフォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


このへんで!ばいちゃっ★☆


あと、PEACE FUL☆あかまる☆モバイル検討中笑(マジ)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
