KAT-TUN in Daily Life

あほやぁ~笑
まじでアホやぁ~笑


もおおおおお!!!!!!!!!



最近KAT-TUN見ないねぇ・・
もうanegoまで6日?しかないのね。

もうそんなシーズンね。

今日TSUTAYA行きましたサ。


やっぱスーパージャニヲタだわ。

だってKAT-TUNが歌った先輩の曲いっぱい借りたですもん。


仮面/未来航海
キンキBアルバム (ずっと抱きしめたいが入ってる)
TOKIOのベスト(君想、JULIA、この指とまれ、とか)

いっぱいでもねぇなおらぁ。

あ!でもレミオロメン2枚借りたーーーーー
レミオレミオ、何故あなたはレミオなの?
3月9日♪フゥ~!!!!



・・・笑




ツボーーーーーーーッ笑!!!!!!!!!!!!!



今ずっと抱きしめたい聞いてますけど、
キンキ歌上手いね。でも仁の方がうまいかもだね。
そりゃ仁がスキだからそう想うのは当たり前ですね。

さっき犬の散歩行ったんだ。
そしたら幼稚園くらいのヒデボーイ笑?
って感じの子がいて
ワシの犬の可愛さに惹かれて寄ってきたざんす。

そしたらワシの着信音、ハードゲイのテーマこと
「Livin' La Vida Loca」がメールが来たため
なったのです。

するとそのヒデボーイ笑?たちが

「フ~~~!!!!!!!!!!!」

つって腰を振り始めちゃってうわーーーーー


本当にいるんだーこーゆー子。
と想いながら

「ねーちゃんの方が上手に振れるぜ」

つって小さな公園の砂場で腰フッタさ今日笑。。


ヒデボーイ達と仲良くなったあかつきには、この質問

ち「カトゥーン知ってるか?」

ヒ3「しらねー!!!!!!!」

「じゃー修二と彰しってるか!」

ヒ1「してるよー」

ち「じゃぁ野ブタをプロデュース見てたか?」

ヒ1「え!?のびたぁ?あははは」

ヒ2「オレ黒ブタをプロデュース見てタヨ!」

ち「はぁぁ?野ブタじゃないのー??」

ヒ「あ、黒ブタじゃねぇ!笑」



とか言って黒ブタプロヂュースしちゃったよ。みたいなネ笑
あのこ将来黒人のいじめられっこ転入生でもプロデュース
するようになるんだろうかね。


いやーラブ★コン映画化うれしいよね~
だいすきだよラブコン!!

なんてったって大谷萌え~~♪
大谷が小池徹平かぁぁあああ~~

リサって藤沢恵麻ちゃんなんだね!
天花じゃぁぁ~んっ!!!!!!

そうそう恵麻ちゃん、ワシの数学教師の友達なんだぁ~
大学で仲がよかったみたい☆上智大学って
読売のジップザップに前書いてあった!
で、先ちゃんに「藤沢恵麻ちゃんって上智ですよねぇ先生と同じですねェ」って言ったら偶然
「オレ、友達だよ?笑 よく遊んでタヨ~」

って言うのよさ!すごいよね~
ワシこーゆーのホント多いよね笑

昨日も例の花男に出てた子役のぼっちゃんに偶然会ったし、
また「誰?」って言われたけどね笑・・・
超可愛かったぁ


こーきと矢田亜希子ハワイ旅行いったね!笑


ああああああああれ?押尾学かッ笑
似すぎだこのやろ!
コノヤロっ!びーとたけし

BEAT YOUR HEARTタケシ!

何?笑

友達がこーきに似てかっこいいひとがイルつって
写メ送ってきて笑
盗撮したのかよっって突っ込んだけど
結構似ててかっこよかったさ。
その人後楽園で働いてます♪(おい

なんかこーきに似てる人ってカッコイイ人多いよな~。。

みんなの周りはdoですか??
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ちゃん!!!(←呼び捨て☆笑)

KAME39の優チャンさ!!!
掲示板のお返事したカラまた暇な時に
のぞいてね(′u‘人).*゜

ラブ☆コン、大谷君、徹平チャンイメージそのまんまよネぇv-238v-238v-238
2005/12/22(木) 21:15:50 | URL | 優 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
