KAT-TUN in Daily Life

ぐはー!!!!!!!!


ありえねー!!!!!


黒ひゲイが発売中止!?
うわあああああああ

買うっちゅーの!笑


ってことでKAME39の優ちゃんと同じくHGが大好きな
ちゃーーーーーーーーーーーーーんさんです!笑



たまってる画像を載せます☆グランマニエ笑
F1000524.jpg

ええなぁ笑・・・


F1000722.jpg

亮ちゃんが1りっとるで着てた服!KAT・・・??


F1000723.jpg

修二スタイルにちゃんさん挑戦したけど


くじらかああああああああああああああああよ!


F1000724.jpg

仁と礼!
いま赤西礼保くんはどーしたのやら。
Dボーイズだっけ?Bぼーいず?(←おばはんかおまえは)

F1000683.jpg


五右衛門で宣伝してきたさ


F1000733.jpg

嵐とアヤおめでとう!ヒデボーイお疲れ!
おーせアイシテル!ぶくろーにやきもちちゃんさん!


F1000738.jpg

田口氏。
「いっくや~」
大阪バージョン・・・懐。。もうあれから1年ね・・
通りで物忘れが・・・え

baka.jpg

これ、クラスの馬鹿西くんが(中西)合成写真
作られちゃったの。金正日の合成。。かわいそうに笑(心から思ってない)
ほかにシリーズがたきさんあるらしい笑

rin.jpg

しかし萌える。ワシの愛犬「凛」



Mステ見逃したあああああああああ
ばかだよね。
ホント。
どんだけちゃんさんアホ?
恥ずかしくてかけやしないよ(かいてるし)

誰かかしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!


桜塚やっくんみたいなあーゆー可愛い顔にあこがれる・・


マジ汚いね!世の中のおっさんは!は!
鼻を電車ン中でほじくるなばかー!!!!!!
そのてをつり革に置くなー!!!!!!!
不潔ーーーーーー!!!!!!!!
がああああああああああああ
このやろー!!!!!!!
ニッポンはどうなる!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
