KAT-TUN in Daily Life

タイトルなぞ

こんばんみぃ♪

昨日は年賀状作り等いろんな
年末年始のお仕事多数で更新できずじまいで
すみませんでしたっ………

突然ですが明日から留守にします。
ピーと言ったらポーと言ってください

『ぴー』
『ぽー』
『ぴー』
ぽー……………

『ほら救急車』

ってちがうよ(・□・)

はい、留守にしますのですみません。
今日で今年のアホは見納めとなります。

あーなんかアホかまさなきゃ。
最後だから…………あああああああ

2日に帰ってきますのでー!!!

明日はanegoだね!!!!!!!

大晦日は主にジャニはフジテレビです!!!
日テレ録画しないように気をつけて(笑

Pride男祭に亀ちゃんとだっちゃが出るみたいですよー!!(遅っ(笑)

なんかミルコと亀ちゃんが、

じゃなくて小池栄子と一緒になんか
アレするんだよ、実況みたいなアレ。実況か?

こーき小池栄子好きって言ってたからこーきが出ればよかったのに(笑

KAT-TUN3でメグちゃんにフラれて

『小池栄子のほーがすきだぁ!!!!』

って叫んでたの覚えてます?(笑
その事す

それじゃ。よいお年を

じーぃぃん!!!!!!

すき(σ・∀・)σ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
