KAT-TUN in Daily Life

追記ですね、明日ってかもう今日なんだけど

明日のNewsコン午後入りマース

アリーナたしかBブロックかな♪

リョウチャンファン装っていくんで(笑

頑張ってNewsふぁんになってきまーす

9がつ4か以来の浮気行為です

気にしません

あのひはリョウチャンに告白したひ。

忘れはしまい

詳しくはブログの右にあるLinkから

ヤプログ版KDlをクリック→9月4日の日記をチェック!

アクセス解析見たら、たくさんの方が

織田裕二

と検索してこちらに遊びに来ているみたいで…………(笑

KAT-TUNファンブログ
      ∧
      アホ

なのに織田裕二めあてでくるお客様がいらっしゃるのは
全く悪くないじゃないか!!!!
こんなアホブログを見てくださるのは嬉しいことですね。
色んな人に見てもらって
このアホパワーで世界中のひとたちをハッピーに
させたいと思ってますよ♪((笑

だから織田裕二目当ての方がもっと来るように!!!!(笑

炸裂!

織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二

どーだっ(笑

…。

スミマセソ

そんなこんなで2006年も!

絶好調

で。(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
