KAT-TUN in Daily Life

題名は一体何なんでしょうか~
昨日も更新してなくてすみません!
2日分くらいたたないとネタがないもんで笑。。

チャンプでかーさんが上田君が中心って意味、
ワシが間違ってとらえてた!
なんと、上田君ばっかりノブが当てるから
上田君が主役だって言いたかったらしい笑
こーきを上田君と間違えた訳ではなかった!

今日はHEYHEYHEY!
部活から帰ってきたらすぐにやってたからお風呂入るの
遅くなったぁぁ~~

いやぁ、あんなすごくリアルなトークでしたね!

いじったとか気に入られてないとかおっかけの話とか微妙とか・・・

でも楽しかった!

亀「正直微妙でしたね・・・」
ワシ「ブゥッフォッフォフォフォ!!!!」

ダ「なんでデビューしないの?」
亀「気に入られてないんじゃないッスか?」
ワシ「ぶーーーーーーーゥワッハハハッハフォフォ!」


ダ「いじってんならいじってるって言えばいいじゃない」
亀「いじってないっすって!」
このとき、亀ちゃんよく言われるって言いたがってたのわかりますか??

ワシもファン代表として学校でよく聞かれるのがこのネタ。
少女B「亀ちゃんって整形してるの~?」
ワシ「してねええええええんだよハゲ!」
少女B「ハゲじゃねぇよ!」

ハゲってのはフィクションなんですけど笑

亀「家の前(?)に車7台と・・・」
ワシ「うわ~このネタキターーーーーー!!!!!!!!!!」
上に、応援してるくれるのはいいけど困ります

って出てた。ホントにそう思うね。
キレちゃっても問題になるし、そーゆーことするヤツら
(言い方悪いけど人間として考えらんないからヤツ扱いで。)
はストーカーと同じですよ!
訴えることだってできますよ!
自分勝手な行動はやめましょー
いくらジャニタレがそんなこと言ってもやめないヤツは
ジャニファンを辞める前に人間をやめちゃった方がいいんじゃないですかー


はいっ!言いたい事まだあるけどやめた!

客席からヒナとヨコの話出てきたとき笑い声ガってのマジウケだったw


さぁ!!!!!11月3日は文化の日ですよ~
はっちゃけましょーぜ!ミンナ!
明日はこーきのカツマニュ更新日!
ワシ的予想では

「オレはアメリカ軍とか許せねぇ。日本の領地に何手ぇだしてんだよ。綺麗な海がある沖縄に何手ぇ出してんだよ?イリオモテヤマネコの産地だぜ?オレは将来アメリカの海埋め立ててリメイクショップ開くから。俺がリメイクしたスニーカーからキャップ、様々な品をアメリカ人に売りつけるんだ。」


・・・。

こんな事こーきが言うわけないな♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/6-5df81933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
