KAT-TUN in Daily Life

ハイ。。


熱がなぜか夜だけ出るんですよ。



おなかが痛いんですよ



変な病気だったりしたらどうしてくれる



今日は朝から頭がクラクラして部活にいけず・・・


元気はあるんだけど、激しく動くとなるとクラッ



。。
*


なんでだおおおおおおおおお



くそおおおおおおおおおおお




ワシに電話して20秒待ってみてください。
すると、こんなメッセージが笑・・・



http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/MOL00F.3GP
音量注意ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




つーかさいきん全然KAT-TUNネタがないですね。

明日少クラかとぅーんは出るのか、なにもしりません

そろそろウチくるも我が校も出るかも



ウチくるといえば、木更津キャッツアイのうっちー。



「ぶっさん!うちくる!?」



だいたいうっちーのものまねは得意なちゃんさんです♪笑



「ぶっさん!くすりくすり!」


「知るかおんどれ、呼ぶぞヤクザ!」



これはユッケだ笑



ワールドシリーズ楽しみだニャー!


小4の友達がまちゃまちゃ出るかな。だって~!
ありえなくはないよね♪
スポンサーサイト
コメント

ちゃんすわんっ(((;゜д゜)))
熱大丈夫かイ―――???
気合じゃぁΣ(゜Д。;))


お前誰だって?URLクリックしたらわかるさ(´_ゝ`)、プッ
2006/01/08(日) 15:53:32 | URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
