KAT-TUN in Daily Life

おーじんじん、おーじんじん

はい、スタッフサービスです

えええええええええええええええ(゜□゜;;)

……。

はいどもー

細木数子の番組おもしれぇー!!!!!!!!

皆さん、ビッグの意味を知っていますか!!

Bビンボー

I嫌なら

G頑張ろう

だって!!!!!

ぐあははは

よっしゃワシもビッグになるよー!!!!!!!!!!!!!!!

よちむってなぁにぃ

じ━━━━━━━ん!!!!!!!!!!

ああいい~♪(人´∀`*)

ワシ男の趣味よすぎっすか!?(笑

仁が好きな子はだいたい男のセンスいいよね

でも亀ちゃんが好きな人はもーっ……………

これ仁に対して失言になるからやめます(笑

だいたいワカルヨネ

週間女性だか女性自信だかなんだかの女性雑誌!!!!!

KAT-TUNのってんのはいーけどひょうしの4人いくらなんでも小さすぎ!!!!!!!!!

ちょっとあーゆーの不快です

ぼくたち6にんでKAT-TUN!!!!!!!

ってツキノミチのとき亀ちゃんいってたよね。

このままじゃ2+4=6でKAT-TUNだよ!!!!

いやだぁぁぁぁ

ちょっと愚痴ってみたけども

サイト上田竜也ドリーム更新!!!!!!☆

http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/

つーかちゃんさんめっちゃ元気になりました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
