KAT-TUN in Daily Life

F1000850.jpg


我が家は桐谷家!パジャマのシャツイン上等です


F1000849.jpg


ティッシュなぞだね


ワシのシャツイン画なんか載せるもんか。
プライドが許さないからね


F1000753.jpg



プリクラ載せるから勘弁。どっちがワシなんて想像にお任せ♪笑


グラチャンコロッケバーガーみたいな笑



今日学校いきましたあああああああ


やっぱ学校って楽しいね!うん!やっぱし木更津の話はしちゃうし
みんなしらけるしーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑


最近Newsヲタになった友達もIZANAIZUKI歌ってノリノリでしたよ笑


それにノッていたワシはKAT-TUNヲタ☆☆

まぁそんな友達に今日

「イエローキャブみたい」

といわれたちゃんさんですけれども。

体とか全体的に見てイエローキャブっぽいとか言われたよ笑

巨乳?(仁が大スキなおっ◎いが大きいって意味でちゅよ)


ないないないない笑


どこがイエローキャブ。いや、グラビアアアイドル?笑

つーか脱ぎません。笑


人前で脱ぎません


ワシが脱ぐところは脱衣所です


(仁の前でもOK)


世界の仁ファン敵にまわしたちゃんさんですけれども。

世界中敵に回して愛してもいい~♪

なんて歌をKAT-TUNがこーきがセンターで歌ってましたねv


今日は体育の時間NEWSヲタと倖田来未(くみのクが変換できん)
をやりました。


バタフライの最後のちゃらら~んのケツ持ち上げポーズを
ワシがやったらテーチャーが・・・・・・・・・・・・・


「うわっ吐き気が・・・・!!!!!」


テーチャーしっかりしてくれよ!
ワシのせくしーだんすよ!


Nヲタはキューティーハニー激似で
テーチャー爆笑


明日も学校です



のどいたいです
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
