KAT-TUN in Daily Life

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の更新はできずじまいでした

すんません

白夜行に夢中で……そのまま睡眠へと~(;´д⊂)

今はファンタスティポぉー見てますさぁぁぁ

眠いわぁー

そだ!!!

青春あみーごって170万枚も売れたんだね!!

めちゃくちゃすごいよー!!!!!!!

本当尊敬しちゃうよー

あ、ファンタスティポ♪

去年の今頃めちゃくちゃ流行ってたよなぁ~

体育の時間とか踊ってた~
ダンス部の子とか(笑!!

まじファンタスティポって
その子の歌って感じだわ(笑

ファンタスティポって青春アミーゴとちょっと似た感じがある!!はは!!

次のシャッフルユニットは、(はろぷろ(笑?)

多分、上田×錦戸で

(笑………

へんみ\(´∀`)/キム兄

☆Congratulations☆

大友愛ちゃんもデキ婚!!!!!!!!!!!!!!

すげぇなぁ~
おめでとございむす♪

上田×錦戸の話に戻ると、
まぁ二人は因縁だからこそユニットを組んで
デビューすべきなのよ

ワシはそのプロデューサーを務めようと。笑

デビュー曲は熟年アミーゴ

カップリング曲は粋とモノクロ。

渋い系でミリオン目指します

*これは勝手な妄想であり、
事実ではありませんので
くれぐれぐれも気をつけてください*
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。