KAT-TUN in Daily Life

ハマってしまった・・・・・・・・・

ファミコンにはまってしまった・・・・・・

マザー2・・・・・・・・

過去のデータひらいて見ると

主人公が

「じん」でした笑

住人に話しかけていくうちに隣町に魔法の使えるお嬢ちゃんが

いるとのこと。そのなも「りさ」!!!!!!!!!!!笑

ワシの本名ですね。当時言った何考えてたんだか・・笑

思ったんだけどこの2人は将来結ばれるのか笑

F1000859.jpg


じんにさん付けと・・・・・・・・・・・・・・!!!!!爆笑

F1000860.jpg


誰に電話をかけるのか・・・・・・

F1000861.jpg


パパだったらしい。しかしパパも機嫌がいいようで。

F1000862.jpg

ガチャン ツーツーツー・・・・!!!!!!って!

おやまぁパパがゆっちになったわ笑

F1000863.jpg


おっさん家の地下室にて。じんちゃんなんてかわいらしいおっさん・・・


うん。今日はめっちゃ寒かったのはワシだけですか?

天気予報のばかああああああああああ


明日こそあったかくなってよ。ほんとうに。

ああああああ~!!!!!!


仁に会って一発ゲイやってみたい笑(突然)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
