KAT-TUN in Daily Life

「小池栄子 合成写真」

でよくHITするブログを書いているちゃんさんです笑!!

最近KAT-TUNでHITしていませんよこのブログ。
駄メですね。

そんな、KAT-TUNファンライフを見ていただく形になっているのに。

今後がんばりmス

しかし今日は歌笑ほっとひっとてんでしたね♪♪

実は・・・・・・・・・・・・

前けんのところしかみてない;;;;;;;;;;;;;;

他は録画したんで明日にでも・・・・・・


そうそう!さっきどーぶつきそーてん見てたら
泉ピン子の犬がミスターって名前だった!

しかもメス!!!!!!!!!!笑


はい画像!おい

F1000865.jpg

まるこの後姿!近未来禿!リーブ22ってかんじで!笑

F1000867.jpg

またゲーム・・・・・・・・

そうだ!じんはおめーより強いんだよ!


そーそー女性セブン買いました~
13ページってページ小さい!!!!笑

でも仁の英語力についてすごいって書いてあったね。
ますます燃えたよ。英語マジがんばるわ。
NOVA行かなきゃ。素で。



F1000866.jpg

ひかれてるよ

最近のあやまちオブちゃんさん

・ひらめきん見忘れ

亀梨率いるジャニーズ~~を訂正

「亀梨・田口率いるジャニーズ~~」

ワシ、これじゃなきゃおかしいとおもうんだけど・・・・??

亀ちゃんがキャプテンだから亀率いるでいいのか・・

う~~ん


あと女性セブンの●●香のページまじくそキモいんですけど!
さらにイメージ崩れたわ・・あのおっぱいで何人もの男を・・・・・

ぐはあああああああああ
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
