KAT-TUN in Daily Life

どおおおおも♪

主人公を「じん」にして
マザー2(RPGげーむ)をやっているちゃんさんですけれども!

なんと頭のてっぺんにきのこがついてジンくん
まじかわいい笑
つーかきのこのせいでフラついてコントローラーの
向き変えたりしないとちゃんと進めない。
めちゃくちゃめんどくさくなってきたどおおお・・・・・・


なんかねー今日クラスの子に叶姉妹の姉の方の
ページ見せようと女性セブン学校に持ってッたんすよ。

みーーーーーーーんなKAT-TUNのページと
やだあきことこーき・・・・・


じゃなくておしおまなぶのページばっかり見て騒いで笑

まじ恭子さんすごいのに!って感じでムリヤリ見せたら
みんなドン引きしてしまった・・・・・・

いやぁあああ恭子さん強烈。


美術の時間に友達と向き合って相手の似顔絵を
書きあう授業で

ワシは親父っちゅ~あだなの子とペアで親父の横に
みなっちゅ~天然な友達が座ってて親父が書いたワシの
似顔絵みるなり

「仁じゃん!」

っていうんだよ!まじかよっつー話で見たら


「仁じゃねえええええええええ」


っちゅ~ワシ的オチでした笑


しかもそのみなってコ

「仁って笑うんだね」

って素で言ってたからまたウケた笑

たしかに最近の仁はクールなイメージがあるかもしれん


青春あみーごセンバツかああ。
ワシの高校は(ワシはその付属の中学生)去年の夏の甲子園
行ったんだけど春はでないらしいね。

なああああんだ。つまんねえ!笑


やまpのTBCの広告早速盗難されまくりですね。
ああああ。最近のジャニファンって一体・・・・

ワシは平和すぎるのか・・・・・


こんなくだんねーことしてるしよお笑
F1000853.jpg

バス内・●駅北口の横スクロールひらがな表示の一瞬をとらえました


明日、ネタがなかったらバトンやりまああす(^^)ノ



後記・たぐじゅんがガンダムオタクだと友に告げたらドン引きしてました。
「なんでいうんだよおおおおおおおおお」
ってすごい顔で言われました。ごめん・・・・・



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
