KAT-TUN in Daily Life

なんだか前同じクラスだったねらーが今、
「滝川クリステル萌え~」
って騒いでるらしい・・・笑

っははははhっはははは~いい!!!!
どーもねー!!!!!!
らーらーらー愉快なラララ仲間たち!

ちゃんさんです★


セブンテーンの占いで、本命がおとめ座
と書いてあったおうし座のちゃんさんですけれども、

本命ゆっち~~~~~~!!!!!!!!!??????????
おとめ座といえばゆっちですねぇ
いや、本命はちゃいます。


今日はパソコン教室の全生徒のスクリーンに仁が映りました!

っていうのは、今技術の授業でパソコン使ってて
インターネットから画像取り込んで下敷きを作るって言うのを
やってて、もちろんワシは仁さまの画像にしたわけですよ。

先生が今からこうやるよ~っていう見本を見せる用のに
使うパソコンが2人に1台おいてあるんですけど
まぁこんな感じで。

pcsitu.jpg


先生が見本を見せるために画像誰かの借りるよ~
ってことになって、

先ちゃん「井上かりるよ~」

井上さんの返事がないから、

ワシ「◎(←苗字)サンの使っていいよ~」

先ちゃん「じゃぁ◎さんの使うよ~」

ってことになって
次の瞬間デスプレエ見たら

せくしいじんちゃんマジかkkkkッこいいいイイイイイイイ


全生徒の真ん中にあるパソコンのデスプレイに
仁があああああああああああああああ

あああああああああ

最近は常にオタクを隠しつつも、今回は我慢の限界。
立ち上がり、

「うわ~仁がいっぱいだよぉぉぉ!うっわ!かっこいいいいいよぉぉぉ」

と悲鳴をあげたちゃんさんであった。


その後、仁下敷きを作成中に先ちゃんがワシの席まで来て、
「いいねぇ!傑作だよ!すごいね~」

って褒めてくれた笑

いや、


褒めたのではなく

・・・。

多分、仁にノックアウトされてたと思われる。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
