KAT-TUN in Daily Life

こんばんみぃ♪ちゃんさんだね☆

ネタがない!

というか書こうと思ったネタを
忘れてしまったので予告どーり
BATONやりまーすヽ(´ー`)ノ

KAT-TUNバトン☆

*前書き*

ちゃんさん=仁たん

結婚相手→亀ちゃん
あーゆーしっかりした男ってマジいいよなぁ~
でも世界の女マジ敵に回すことになるねー
やっぱやだな(笑
恐いし(笑

恋人→こーき
大切にしてくれそー…………
あぁこーき、愛するより愛されたいわぁ~

*ワシ=仁担

親友→なかまるぅ~(´ε`)
学校帰りに一緒にごはんたべて
カラオケいってプリクラとりたい!!
お泊り会とかしたいなぁ(笑

息子→上田竜也(フルネーム笑)

竜「ぼくがママをまもるんだ」

…………。

かわいいいーーー

ワシ「~略~ーなんだけどたっちゃんはどう思う?」

竜「へんみ(´∀`)/」

竜也ほしいわ………

兄弟→赤西じん
兄に欲しいわー
しかも恋人みたいに仲良くてさ、
道歩いててもカップルに見えるきょーだいとか
憧れぇー(人´∀`*)
妄想~♪(笑

同僚→たぐじゅん
ランチとか一緒にしたいわぁ~

朝ひとりで朝マックしてたら後ろから

た「あ、ちゃんさんじゃないですかー」

ち「おぅ田口、横きなよ」
(↑なぜ上から?)

た「すみませーん」
(笑顔・爽やか)

ち「いやぁーあんたかわいいね!ほんとに!!」

た「やめてくださぁい」
(人´∀`*)

ち「女かよ!!」

タカ&トシぽく(笑

なんなんだ!!この妄想ワールドは!!!!!(;´艸`)

しかしこの世界はえすかれーとしていくばかり……………

■1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?
そして何がしたい?

【田中聖】
中丸とセッション

すれ違いが生じたときに

「もうお前とはやっていけない」

って抱き合うぃたい
さまりーね(笑!!

■メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)

K→お笑いコンビでも組むかぁ

A→ドライブとかいいね~カラオケとか!!英語おしえてほしい
(本当は違うけどねー(笑)

T→ダジャレを!ダジャレを!

……?

どうしよっか!?(笑

T→色んなとこ連れてってもらってなんか買ってもらう

U→馬鹿トークして喉枯らしたい!

N→ボイパマンツーマンレッスン、または韓国旅行(おごり)

■メンバーと遊園地で遊ぶなら?

①絶叫マシーン
こーき!
ワシがこーきを守る番なのさ!

②お化け屋敷
KAT-TUN3………

仁だよ~当たり前じゃん??
やべっ怖がる仁とか夢でてきたらよだれらすよ
(そろそろ眠い~(σω-)゜。o11じ7ふん前)

③コーヒーカップ
亀ちゃん

二人で回しまくるのね(笑
具合わるそうな亀ちゃんみてみたいわー♪
カワイイだろうねー(Sはいってる

④観覧車
中丸さん

中丸さんでロマンティックな妄想もたまには♪
ネ?

⑤ゲーム
竜也さん

勝つまで付き合わせますよ

⑥ソフトクリーム食べながらまったり話す
たぐじゅん

なごむ~
いやされる~
さむくなる~

■メンバーそれぞれ1番好きなとこは?

K →まとめるとこ
A →せくしーなとこ
T →笑顔
T →やさしいとこ
U →かわいさ
N →ぜんぶ
(笑

以上です!
苦情はうけつけません!
妄想はしょうがない!
ハイ!ぐっとないとデス!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
