KAT-TUN in Daily Life

ワシ、木更津のエキストラに応募するとです。


とにかく早く木更津にいきたくて。


やっさいもっさいしたくて。


今日の朝、決めました。



止めないでください。




そして、担任の息子、







だって・・・・・・・・・・・



まじか笑!!!!


そうか!せんせーの息子、仁って名前なんだぁ~笑


すげーーーーーーー


昨日初めて知ってさ。




今日は百夜行ととガチバカみたから疲れえたわ。

やっぱ2本続きはつらいな


ガチバカはどーーーしても何かとダブってんから
来週からは白夜こーだけにしよう



結構あやせさんとやまださんこんびすきかも。


マジ白夜子うセカチューぽいよね笑
雰囲気とか。音楽とか。エンディングとか♪



今日は自習中にみんなつっても少人数で仁のムラサキを聞いて
とろけていたとです。


今日青春アミーゴまるまる一枚流れたとです


あああああ昨日のパッションさいこう!
あのひとワシの体育教師の同級生なんだよね笑
本当に屋良クンって言う名前なんだってぇ


明日はMステだけど誰が出るのかな。
去年の今頃は絆歌いまくってたわな笑~~♪


F1000873.jpg

ヘンな後輩に2ショット撮ってあげるって言って
ムリヤリとりました笑
そのあとその子の待ちうけみたらやまPだった笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
