KAT-TUN in Daily Life

やっとのどっこいで
うぃるびーおーらいっ(人´∀`*)
入手できました!

本当にしーちゃん!!!!
ありがとうございます(・□・)ノ
愛してるよ!!!!(笑

そんでもってほんで
早速MDに録音してMP3に変換しちゃいましたっ(^□^*)

てな訳でこんな時間なわけですー

いやぁさぁ!

今なんで中島美嘉きいてんだろ???

Standupが急に見たくなっちゃったぁぁ

あ、木更津応募したぞぉぃ!!!!(笑

抽選あたりますように…………………

あたんなかったら多分

そーとー落ち込むわー

何もかも嫌になるかも

あ!絶対やだ!絶対当たってほしいよ!!!

今日は委員会で野球部の部室まで
サボってる奴迎えにいったんだバカヤロッ

いやーある一定の人に今いたずらで
迷惑メール送ってんだけどサァ~
めちゃくちゃ楽しいのよ(笑

ヘンな画像とかギャグ送ったりとかさぁ

まじ昨日とか3つう立て続けに送ったり………

こーゆーこと大好き
マジガキなんすよ。
ワシ。

んだ!
さっきDVDみてKAT-TUNパワー注入しましたよー!!!!!

そう、明日は勝負の日なの

カルタ大会(笑

学校行事たりぃよ
明日の雪たのしみだなぁ

今日のひとこと♪

昼休みに急に
苺すきな男って可愛いなぁ
とひとこと。

ゆっちやぁん…………(´∀`*)~・:*:・゜'★

やっぱKAT-TUNて6人一緒にいるときが一番好きだよー!!!!

ラブ!KAT-TUN!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
