KAT-TUN in Daily Life

教えてください。
サイトの本当にみたKAT-TUN夢(小説)をいっぱい更新したい

毎晩見たい

誰か、どーすればKAT-TUNの夢見れるのか教えてください

結構まじ

携帯電話機からこんばんみー!!!!!

最近よくNewsヲタのNっちに
見つめられているような気がするちゃんさんですけれども

あかまるの方はトップ絵変更いたしまして('∀')

今日は帰りの電車に乗っててなまってしゃべってたらおもしろいおじさんにツッこまれて(笑

急に知らない人にはなしかけられたからびっくりしたわ

でもかなりいい人オーラ出てたから降りる駅までずっと喋ってて楽しかったー(笑

その人達めちゃくちゃフレンドリーで近くにいる人に話し掛けなきゃ落ち着かないようなおじちゃん3人組だった(笑!!

なんか一人の人は娘がワシと同い年らしくて、まぁワシが知らない人としゃべるときの決まり文句が

「KAT-TUNすきなんですか」

っていうセリフね

で聞いたんですよ

「娘さんKAT-TUNすきだったりします??」

と。

そしたら

「あぁー最近は服の方に興味が…」

っていうからなんで服なんだ?って思いながら

「へぇー」

って言ってタラ

もう2人いるうちの一人が

「はぁ(笑 今あのおっちゃをなんつった?(笑」

って聞くから

「服がなんちゃらって……(笑」

て答えたら

「ぐはっ(大笑 タトゥーだと思ってるよ、あのおっちゃん(笑!!!芸能人のKAT-TUNでしょ?ジャニーズの!!」

「あっハイそーです(笑!!!」

タトゥーと間違えたおっちゃん「あぁ!!そっちか!似てるよなぁー(笑 うん、好きだよ、KAT-TUN(笑」

笑いまくりでー

前のMYOJOのフロクのKAT-TUN新年冊子みたいなやつの
KAT-TUNファン度チェックに
KAT-TUNをタトゥーと聞き間違えたことがある
ってあったからあのおっちゃんちびっとファンやん笑

やっぱKAT-TUN好きなこ多いんだね~

それにしてもKAT-TUNって何?っていう人いなくなったなぁ笑

小学校の頃は塾の先生とかバイトしてる人みんなに

KAT-TUN知ってるか聞いてもビンゴ!みんなしらないっていう時代だったのにね~笑

いやぁーすごいと思うよ。

だから人気衰える前にビューしちゃいましょーよ!!

今日友達とドラえもんの
アッタマテカテーカ

を歌ってたら友達がいきなり歌うのやめてア然として
ワシの後ろの方を指すんすよ。

振り向いたら

頭が寒そうなお方が………

大変失礼なことをしてしまったちゃんさんでした

((ミ゜o゜ミ))

ドラえもん変換したらでてきたよ
スポンサーサイト
コメント

色付きの文字v-170
2006/05/02(火) 23:18:40 | URL | arisa #-[ 編集]

色付きの文字
2006/10/10(火) 15:36:29 | URL | ぺー #-[ 編集]

山Pが好きです。
2006/10/10(火) 15:37:46 | URL | ぺー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
