KAT-TUN in Daily Life

はい!!

おととい予告したとおり
昨日、KAT-TUN妄想デビュー企画をあっぷしましたぁ~!!!!

アドレスはこちらぁ
たぶん
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/kaaaab.htm

なんちゅーアドレスやってツッコミはいりませんよぅ!!!

CDジャケットまでデザインするって言ってたんだけど

まぁしたんだけどめちゃくちゃ意味分かんない濃いピンクにピストルっていうね(笑

まぁ何でピストルかっていうのはね、
ワシ的にHITしてるギャグですよ

あぁ!!あぁ!!あはははは!!

ってなるよ、アルバム名きいたらさ(笑

そー!おとといファンになった子、歌笑のKAT-TUNのSexyさに惚れたんですけども

歌笑 でSHE SAIDうたったってかぁぁぁぁぁぁぁ──────!!!!!!!!!!!!

相互の「care」かいてらっしゃるえりさんの歌笑記事読んだんですけども!!!

歌笑いままんでの中で1番よかったらしーじゃないの!!!!!!

見逃した!!!!

ほんとあほ。

ファンじゃないのか

本当にアホ

も~~~~~ヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
