KAT-TUN in Daily Life

どおおもおおお!!!!


すんません~昨日の更新とかしとりませーん笑


いや、しかしね!移動教室の授業でハゲの先生がいるんだけど

このまえ教室が寒くなってきたもんだから、みんなが
ワシに向かって、

「りっちゃん!●いち(先生のあだな)に寒いっていって!」


とパシられたわけ笑

だから

「せんせー!寒いんですけどぉ」


ていったんですよ。


そしたらあのハゲのおっさん!笑



「そーゆーこというのは余計なお世話なんだよ!」


って怒鳴ってきたんだよ!笑


「はぁぁ?意味わかんねぇー笑」


ってみんな大爆笑してたんだけどねー


なんであんな事言ったんだろうね笑


まじ普通の授業で●いち、何のギャグもいってないのよ。


いやああああなんで?笑

自分の頭か?笑



うん。多分自分の阿多マンボ(←指が滑って・・・笑。アタマって変換しようと思ったら・・・爆笑)

自分の頭!!!アタマATAMA!!!

そう、自分の頭のこと言われたんだと思ったんだよ。



そろそろ画像いきましょうか。
KAT-TUNネタをそろそろって見たいな感じで。


F1000903.jpg




F1000902.jpg

そんなバツゲームが後ろから抱きつくとかいうやつで笑、
ワシがターゲットにされてたらしく、理由を聞くと

「ノリで受け入れそう」
みたいな「ノリ」とかいう本当に
迷惑かつ、ノリとか理由とかじゃなくてもういいわけですよ(?)


F1000898.jpg


勝運!  ネタ提供・しーちゃん さんくす!!

F1000897.jpg


同じくネタ提供・シーちゃんありがとおおおおほほほーい!


F1000899.jpg


山下・中丸みたいな笑

IWGPの原作本より


以上、今日のKDLは終了!

気をつけて、礼!

アリガトゴザイマシター!!!!!!



PS
サイトの応援メッセージくれたひと
本当にありがとうございます!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

久しぶりにコメントをi-239i-194
ぃっも,ぁたしのNEWSネタにっぃて書いてくれてぁりがとぅi-162i-261i-265
てかぃっの間にMyojo読んでるトコロ激写してたのねi-199
たまげた~~
明日も勝運のハモリでもゃりましょぅi-189i-185
2006/01/25(水) 21:55:07 | URL | NEWSヲタです… #qDfdtOiE[ 編集]

太字の文

じゅんんんんんんーcoは、
いづこじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(-д-;)

2006/01/28(土) 23:15:09 | URL | スすすすすー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
