KAT-TUN in Daily Life

ごめんなさ~い><


二日連続おサボっちゃって~~


部活の連続、夜は大忙し!


そんで夜の忙しい理由がしりたいって!?(きいてねーよ)


まぁ、レンタルDVD計7本を月曜までに見なきゃいけないンスよ。


池袋ウエストゲートパーク。


窪塚かわいいい!!!!!!!!!
本当に彰キャラでビビッた!!!!!!!!


原作本と平行して読んでてそれがマタ面白い!
石田いら&クドカンワールドですわ。



ところでところでKAT-TUNといったら!!!!!!

またこの2人ですわ。


ドラマ決定ですららいねえええ!!(?)


うれしいいいいいいいいのは山々なんですが。


いつまでたっても4人が世の中に知られぬままなような・・・??


何故いつも仁亀ばっかりなんだろうね?

スキだよ?二人とも大スキ。愛してる。(笑)


でもね、なああああああんで6人で売らないんだろうって思わない?


すごくこーゆーこと思ってる人多いと思うんだ。

ファンじゃない子でさえ、雑誌のKAT-TUNのページ見て

なんでこの4人は仁と亀の半分なの?

って言ってますからね~

そんでもって最終的にはキレ気味で、


「なんで4人小さいんだよ!笑」

って叫んでましたよ、Rちゃん!笑
ファンじゃないのにだよ?わお!


さぁ久々の更新のくせに愚痴をこぼしたちゃんさんですけれども



NEWSやべーな!!!笑

櫻井翔ちゃんが5人みたいな笑

すごすぎるよ!大学生グループNEWS!!!!!!!!

尊敬してますよぉおお本当に。

シゲは青山かぁああああ・・・・


フフフフフフフフ


ワシの学校、青山の某キャンパスと同じ駅なんすよvv

ぐはははははは

電車であったりして笑


冗談抜きでね♪笑


春、目撃したら書きますねw

でも本人のプライベートだからやめとこう。


そう!ワシのクラスの外国人の名前みたいな奴、
ゆーとの家の近くに住んでるみたいでよく朝みかけるんだって~

・・・・って!

こーゆーハナシってNGなのかな??



さ、池袋みてきます。



あぁ、亀ちゃんスイカのCM出るんだってねぇ
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
