KAT-TUN in Daily Life

こんばんわぁぁー♪

昨日も言った通り
明日までに池袋見なきゃいけないもんだから
今日の更新はちびっとで御了承くださいまし…

スープの回完全版に木更津キャッツアイが出て来たぁ

嬉しかったわぁ(◎´艸`)

結構池袋おもしろーーいからオススメですよ♪

ウォーキンバーは屋台がいっぱい出てて出来なかった(T^T)

ぐはー今週は3回学校行っておーしまい♪

あと土曜日でれば終わりだ

サイトは相互リンク追加しましたんでぇ(σ・∀・)σ

そいじゃまた明日ぁぁ♪

あ!KAT-TUNネタは、じゅんの!!!

バスカメさんに書いてあったんだけども、じゅんのの特番は

ドラマ!!!!!!!!!!!!!!

みたいですね☆ヽ(´ー`)ノ

うっれしぃぃー!!!!

愚痴こぼしたばっかりにまさかこーなるとはなぁぁ(人´∀`*)

言い方大袈裟かもだけどKAT-TUNが6人全員活躍できる時代はすぐそこかもな♪

あ、また歌笑みわすれちったぁ~(;´д⊂)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
