KAT-TUN in Daily Life

この夜を待っていたのよ・・・


























おめでとう














眠れNIGHTなんてKAT-TUN3以来よ・・・・・・・・・・・











ファン4年間弱やってきて・・・・・・・・・・・・・・・











誰もが待っていた通過点・・・・・・・・・・・・










そう、ビュー。




CDデビュー











MDデビューじゃねぇかって







そんなことないさ。







ワシの待っていた!



妄想までしていたKAT-TUNのCDデビューが・・・・・・・・








決まったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




KAT-TUN、日本中のオンナ泣かせたぞ!


いい意味で泣かせたぞ!


おうよぉ・・・・・・・・・・・・

マミーもパピーも寝てるけどよぉ、

コレだけは叫ばしてくれよ

ご近所さん・・・・・・・・・・・・・・・・







KAT-TUNファンでよかったあああああああ






ヘンなラジオが響く真夜中のワシの掃除したてのキレイな部屋。


バイブ音が響く・・・・・・・・・



仁ヲタ先輩からのメール


1時21分




KAT-TUNデビュー決まったね!!





ベッドに横たわりラジオを聴いていたワシは飛び起き、
猛スピードでリビング=パソコン部屋へ。



先輩のブログを見る・・・・・・・・・・



ほにゃららほにゃらら




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





アルバムDVDシングルぐはああああああああああ



殺されるぅ!死にたくない!わしゃまだ14だぁぃ!
~オーバーリアクション~




ぐっはああああああああああああああ





ワシの妄想デビュー(サイトより)よりごーーーーーーーーかじゃねええええかああああああああ!!!!!!!!



いのき!ぼんばいえ!いのきぼんばいえ!




ぐはああああああああああああああああああああああああああああああ





という流れで今に至ります。

眠れないよおおおお

誰かおきて!

パーティーしよおおおおおおおよおおおおおおおおお

わああああああああああああああああ

あああああああああ


うれしすぎて眠気もぶっとんだあああああああああ


すんません、オーヴァーリアクションすぎで笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
