KAT-TUN in Daily Life

いやぁあああああああどうも。


デビュー決定正式発表から1夜かな。



コンサートドラマレギュラー番組!?

未確認情報もたっぷんたっぷんでてきてまだまだ興奮状態!
まぁコンサートは確実ですけれども。
ワシは横アリで勝負!もうチケットなんて当たれば超ラッキー☆
な世界なんだろうね。うぎゃあああああああ

BEST OF KAT-TUNってオリジナル7曲しか入ってないってマジ!笑


あっちゃああああああああああ~


もう確実にTENGはないね笑


ありすぎて難しいよね、確かに。


まぁ確実にハルカナは入ってるでしょー

ぷらすxのCMでノーマターとルシエルでしょー

3曲・・・あと4曲ね

バレーの歌こそグロリア・ウィルビーオーライッ♪

あと2曲・・・

Mステで何回か歌ったGOLD,SHE SAID...あたりかなああ~

もう全然わかんない!

青天の霹靂はいってねーネバアゲはいってねープレワン入ってねー
DESTINYはいってねーもおおおおおエンドレース!!!!


全部イイ曲だから本当、何はいんのか予想つかない!ベストオブカトゥーン!

もしやもう発表されてる?笑



今日はいろいろな人から、祝福のメールが送られてきたり、

「おめでとう!」って言われたり本当うれしかったなあああ♪


KAT-TUNファン本当最高!チケット倍率高いのが一番最低だけど!笑


もうしょうがないよね。

ごくせんあねご野ブタ金田一・・・・・etc

エンドレス増すファンだからね、チケ倍率高いのはもうしょうがないノヨサ!!


開き直れ!KAT-TUNファンよ!


そいや、少クラのKAT-TUNはもう見れないのか?

ええええええええええええええ

待ってたのよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!

もうKAT-TUNは少クラに出る事はなのかしら笑?

NEWSでさえあるからあるか。

うん。信じて。自分を信じてえ~えええ~♪(最近久しぶりcare聞いた)




まだまだ興奮状態であります。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
