KAT-TUN in Daily Life

昨日、更新したあとにダンパさん(男の仁)の日記を見たら…笑

ベストオブKAT-TUNについて
ワシと同じ事書いてて爆笑しちゃいましたさぁ笑!!!!

7曲何が入るかとか同じ曲を予想してたり、
ネバアゲはいってないとか本当考えてることが同じだったんすよ!!

本当におもしろいんで
ワシの昨日の日記とダンパさんの日記見比べてくだぱい笑!!!

さぁさぁコンサートが決定したということで

我が家で情報局員を募集した所、
母と妹が追加で入ることが決定いたしました!
ワシもそろそろハガキが切れる頃なのでまた登録を。

今日母はハガキと140円切手を3人分買いに出掛けます

ワシが母に『好きなJr.どーする?』と聞いたら

『亀ちゃんで!!あーでもあのコ!あのーじゅんのでもいいや!!あーでもやっぱカメチャンでいーや!』

……

『あーやっぱヤマピーにしよっかな!!!』

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!

まぁ結局誰にしたと思います?

亀ちゃんですよ

まぁそんな訳で、

母 亀梨和
妹 ニッチェル・F中丸
ワシ 赤西ジン

ということになりました~!!!

さぁあとはポストインだけでーす♪

『まぁ』が口癖ちゃんさんですた!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
