KAT-TUN in Daily Life

そんなわけでデビュー決定から2日がたちまして!
もうデビューの日へ刻々と近づいてきている今日この頃。

ワシもイとウミさきスキですよ。笑
上田君美女好きだな~笑
このカツマニュ授業中読んじゃったから
大変だったのよ~
何か久しぶりに上田節キターーッって感じすね笑!
へんみはまだワシの中では生きてますよ。
メアドにへんみっていれてますから、笑♪

いやぁ~リアルフェイス!どーゆー顔だか気になる今日この頃ですね。

PV早くみてええええええええええええええ!!!!!!!!!
やべーーーーーーーーー
もう我慢できない病がKAT-TUNデビュー決定から発病中です
治療法はみつかるんですか

話戻るけどあの暗号文って亮ちゃんもやってたよね!
あれ泣いた。かなり泣いた。
本当に亮ちゃんって最高。
うち、がんばろうなとかいうやつ!!!
やっべ~~~!画面メモに保存してあるまま笑

すばるの欲求不満も画面メモ笑

すばちゃんファンじゃなくてもヘンな事考えてたちゃんさん。


ジャニウェブのKAT-TUNdebutヴォリューム3が更新されないね。

嘘。今見たら更新されてました

メールが来ない・・・・・・・

えっもう最終回かいかいかいかいあああ

いやー本当にでぶt(笑・debut)おめでとう!!
本当に待ちました笑
KAT-TUNありがとう
ジャニーありがとう
KAT-TUNファンのみなさんありがとう
日テレありがとう笑

クラスのガンダムヲタクが先週

「しーしーしー♪」
ってノってたから、しまじろうのおしっこの何かの歌だと思って

「何歌ってんだアニヲタ!」

って聞いたら

「え?青春アミーゴ。」

ぐはああああああああああああ笑!!!!!

オチが・・・・オチが・・・プッ・・・・

F1000915.jpg

まぁワシのクラスにはジャニヲタが3人いてですね、今日ロッカーオープンしたら
全員ピンナップやら切り取りを飾っていたとです笑

左・・・・・・NewSヲタNっちのロッカー。やまpドラゴン桜のピンナップ

中央・・・・カツンヲタEMILYのロッカー。ヤマpの背景コインランドリーページ(MYOJO)と亀のプレイプッシュトークと小池徹平画(笑)浮気性め笑

右・・・・・・ワシのロッカー。カトゥーンホッターと秘密のペア(古!!)笑い



debut.jpg

もうね、デビューが決まった次の日の朝の黒板よ。
うれしくて書いたわ。もう。



F1000913.jpg


これはワシが一切手をつけてません。友達の方々が書いてくれました。
あのね、NewSヲタのNっちとトランペッターの、みNちゃんが・・・かかkkkkあいあうyがいあたいた・あああああああああ!!!!

あああああああああああ今地震きたぁああ。。
怖い・・・東南海地震おきたらワシ・・・・・
KAT-TUNグッズどうしろと?
避難バッグ作んなきゃ。
関東いややああああああああああああ><


はい、しきりなおしましてですね、

F1000916.jpg


トランペッターみNちゃん撮影・ジンコーポレーション。
ぱっとみトラク出入口笑


以上を持ちまして終了。

最後ニ暗号ヲ・・・


サッカー
いとしい
トン汁スキよ。
10000円欲しい
Hなこと今は考えるなよ
Iモード代高すぎ。
TIMEっていい曲だよねやまp。
御座います。
礼ぎしらず。

ありがとう・・・・・・・!!!!!!!!!!



ps
サイトのことで!!!!!
BBSの返事ちょっと待っててね~☆
あとKAT-TUN夢かいてくれる友達がいるので近々更新しますよん♪
しかも仁夢よ!!!!?????やばいってvv
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
