KAT-TUN in Daily Life

小6ので行った鎌倉の校外学習の時本屋で
PATATOの2003年10月号(?)を買ったことがアルちゃんさんです!笑


あの時は見つからないかドキドキしたね~。

でもあの表紙のKAT-TUN・仁めちゃくちゃかっこよかったww
ハダカピンナップもあったしww笑

今日も画像で数かせいじゃいますね・・・


F1000920.jpg


親と妹の分・・・♪次のコンが決まりそうになったらだそう・・・ヒヒヒ


F1000919.jpg


これがパソコンです。今日マウスパッドをKAT-TUNに変えたとです


F1000918.jpg


スクリーンセーバー「動く・KAT-TUN」
うっすら霊みたいに写ってンのはワシ笑


F1000917.jpg


洗面所に亀の切り取りを2枚飾った。というか瓶に入れた。笑



F1000581.jpg


そうそう!去年ハワイに行ったときKAT-TUN3の横浜デートでじゅんのと
めぐちゃんがやったヤツが売ってた!140ドルくらいだったかな~

F1000643.jpg


封印してたけど載せます。。オッサーーーーーーン


F1000052.jpg


懐かしいじゃねぇか・・プ笑


F1000815.jpg


TEN-Gザル!!!!!!仁が選ぶKAT-TUNの恋の歌!!!テング!!笑
ワシは夏の終わりだと思う。歌詞がいい。(ポポロ話)


F1000797.jpg


もうすぐKAT-TUNの名も入るのだろか・・・・ここのどこかの間に・・・


あぁー♪カラオケ楽しみだなぁ~
KAT-TUNが歌った先輩の曲!じゃなくてKAT-TUNnoオリジナル曲が歌えるなんて
涙モノですわ・・

ヘイヘイヘイやうたばんにもでるんだね・・・

カトゥーン。おめでとう。


そしてワシ。


だめもとでKAT-TUN横アリ公演とドーム申し込みします!
がんばるよ!気合だよ!神頼みだよ!
ほんとおおおおおに頼むよ!外れたらそーとーおちこむよ!

そーいやぁ

やっさいもっさい落ちたけど・・・・・・


夏の本当の港祭りのやっさいもっさいに行くからいいっす。

木更津エキストラは・・・・

残念でした・・・

これでAKU-UN使い果たせてたらいいんだけどねーーーーーー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

初めまして!赤西仁溺愛中の、ちーと言うものです。以前から、サイト見させていただいてますヾ(*´∀`*)ノ♪                 ブログ(仁,KAT-TUN中心)をやっているので、よろしければ暇な時に覗いて下さい(*´∪`*)よろしくお願いします。
2006/02/04(土) 00:50:43 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
