KAT-TUN in Daily Life

裸の少年倶楽部~!!!!!!!

嘘~♪


裸の少年~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


田中。の二人が出るとはーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

見ましたよー!!!!!


岸朝子ちゃん~~~~~~~~~~~笑!!!!!!!!


かあわぁいぃぃ~vv


裸少っていいね。うん。あのKAT-TUNが出てるってとこがいいね。



そー!!!!しーせっど歌う一個前の録画した歌笑さっきみたんだけど!!!古笑


絆 ROCK ver.まじうけたあああああああああああああ!!!!!!!(いまさら)


だってさぁ!ツキノミチピカピカオリブルがロックバージョンになっただけでも爆笑なのに


絆がロックバージョンってププププププフフフ・・・・・・・・・・・・・!!!!!!


ゴメン!まじ失礼なワシ。


でもあれにウケたファンは少なくないはず!笑


ワシね、今日からくぅちゃん方式やることにした。


6時以降ご飯くわね。


がんばる。エロかっこよくなる笑



どーせ無理だって思ってんだろ?笑



わかってンじゃん!!!!!!笑


無理だけどネ、顔やせなきゃやばいからね。


NewS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

活動停止・・・!?


まじ気まずくないか!?・・・


KAT-TUNはデビューすんのにニュースは半年以上も活動停止!?・・・


何が起こるかわからないのが芸能界・・・ジャニーズ・・・


トマゴト終わっちゃうね!!!!感想メール送んなきゃ!


サイトもいろんなとここうしんしなきゃ~!

曲紹介のページも

「かとぅーんってびゅーしてないのにこんなにお歌があるんだねおかあさん」


とか書いてあるからね笑


あとKAT-TUN妄想CDデビューも書く事書かなきゃ!


いやぁワシのサイトで妄想デビューっていう企画を発表したのが
23日だったんですよ。

そのちょおおおおおおおおおど一週間後?にビュー速報!

やべーよ。半分予言してたみてェじゃねーかよぉ。



あ!ちゃんさんズドリームも更新するかもしれない♪

亀ファンの友達が仁の夢みたんだよー!!!!

ママチャリのヘンな夢だってw

原稿書いてもらうからチョットだけ待っててくだッ!!


明日?の少くら再放送だってねぇ♪ちょっとうれしいかも!
KAT-TUNがでる再放送のヤツってwww

らぶあんどなつらるやってほしいなりー♪
あとp-しーずと未来航海のやつ見逃したからそれもやってほしー♪

いやぁ。腹減ったよ。寝るッよ。


追伸

海賊帆DVDで「PEACEFULDAYS」んとき自己紹介みたいのあるじゃん?
あそこでこーきが

「もりあがってるかあああああああ!!!!」

っていったときに

「いえええええええええええええええええ!」

ってすごい声出してるのってじゅんの?笑

マジ爆笑してるんです。MD聞きながら笑



追伸2

ずいぶん前にNHKで更新されたフリーズの着メロとったら

ひどいねアレ笑い

盆踊りの歌みたいだよ笑

爆笑モノですわ笑!!!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
