KAT-TUN in Daily Life

ランダムまちうけでいまハードゲイのまちうけのちゃんさんですけれども、携帯からかいてますよ

今日はみなとみらいに遊びいきましたぁ(・д・)
楽しかった↑
いや、でもしょっぱなから運の悪いことばかり。
電車の中で携帯落としちゃって↓友がTELしてみたら男の人が出たと思ったら駅員のひとで、帰り際に某駅によることに。

次はプリ機が壊れたこと。お店のひとををヨンデネってなって待たされて……

次のプリ機では、100円玉機械のしたに落としちゃって…拾うのにひとくろう。

次にソニプラで、プラスチックの変なやつを落として割っちゃった

ジャニネタ。
ゆっちのデートめぐりしましたぁ~見ただけだけどボイパ処と万葉倶楽部。あとは、

「小池栄子のほうがスキだぁぁ」 のとこもバッチリ確認!
いゃ、ボイパ処で熟年の方が写真とってるから、KAT-TUNファンかぁ?とか笑ってしまった

あとは、おっさんが、

「おねーさん、このコ(ワシ)のスカートに○◎◇※♂@¥$★☆」

って言ってきたからなにかとおもってスカートを友達にみてもらったらー糸がついてた!いやーなんてイイおっさんなんかとオモイマシタヨ

だから、おっさんは

「おねーさん、このコのスカートに糸がついてるからとってあげて」

って言ってたのかぁ

あとは住宅展示場に行ってきました笑
ワシの趣味で……
こんなガキでもそこのおじさんは丁寧にワシらに案内してくれたわぁ

横浜イイ人多いゾ!ワシも市民だからイイ人になるぁなきゃ!

今日のラスト。
某駅に携帯をとりにいきまして、その後駅で電車をまっていると、

ひとりで、イヤホンを耳につっこんで仁のネバアゲのときのフェイク並に高い声だして歌ってるヘンな男がいた。AAにすると

/ふりかーえッ \
\ぁたしのぉ~/
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・)
~□> /|
↑多分キレイにうつってない

こんなかんじ笑

静まりかえったホームに響くコイツの声。

それを珍しそうに、爆笑しながら写真をとる外国人観光客。
観光客と目があうちゃんさんは、携帯かまえ、そいつのムービーとりながらあいさつ笑

歌い踊る変人

マネするちゃんさん……
笑い声と歌声がホームに響く。

ジャニネタは明日アップ(・д・)ぇ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/9-69e11221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
