KAT-TUN in Daily Life

どもーぅ!!!ちゃんさんですね!


中丸風に始めました今夜もKDL!


今日はですね、カラオケですね、カラオケ。

臨時休校でカラオケですね。カレアオケ(?笑)

万葉倶楽部は高いのね、だからやめました。

だからみなとみらいの駅の隣の駅ぐらいのカラオケに行ってきたよ


そいでさ、もうさーKAT-TUNカバースペシャルよ!


未来航海
(カトゥーーーーーーーーーン!!!!!!!まじいい曲だわぁ・・)

ジンクス
MISTY
(中丸2連発!高い!音が高いよやべーよ!
中丸氏のカバーソロ曲は大体高い事が判明)

ぼにばた
(イフユー・・・って英語ハヤ!ムズ!さすが仁ってかんじ!亀ちゃんも!)

よろしく哀愁
(じゅんの中丸!早口!ワシも一緒に住みたいよ~できるものならばー♪中丸とぉー♪笑)

海 その愛
(ブレイクタイムで加山雄三をひとつ。
これは哀川翔さんの十八番としても有名。
俺が動くと場面が変わると言うことで翔さん野球狂の詩で熱唱した歌。木更津キャッツアイ。)

ずっと抱きしめたい
(仁ソローーーーーーーー!!!!!キンキええなあああ~もうずっと抱きしめたい!友達ダート♪)

アンダルシア
(マッチーーーーーーーーーーー!!!!!!!上田ビューティフォーピアーノを連想させられましたよ!)

Kissから始まるミステリー
(初めの方音程とりづらくて歌えなかったけどね、君が欲しいってずうううううううっと歌ってて喉にキタ)

夜空ノムコウ
(やっぱいいねー。この歌SMAPン中で一番スキだな~
でもオレンジもいい曲だからなー。。結構SMAPって打てがたい曲多いことが判明)

Love&peace
(こーきのラップリミックスを試みようと思いどまり・・・こーき
なんつってたっけ!?思い出せずにラップなし。)


愛のMelody
(うん。やっぱいい曲だわ。V6イイ曲ありまくりね~KAT-TUNで初めて歌った曲だもんね~。これはカラオケの定番よ。)

お前やないとあかんねん→分かんなかった~;;
昔学校でよく歌ってたね~まさととか歌ってなかった?笑「あるしぃ!」ってwあやなー! 私事・・)



ひとりぼっちのハブラシ
(やべー君想の前に歌った名曲ーーー!!!!!!!愛してるよの仁思い出してしまえばそこは硬直・・・)


本気がいっぱい
(スタンドマイクのカトゥーーーーン!!!!!!)

feel your bleeze
(あーいせーいフィーヨブリーズ♪カトゥーン歌ったねーなつかしー)


HA
(バストウェストヒップが感じ出しても♪
カメナシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!ウェストヒップのところの腰を思い出してしまったよ・・・この「どこにあるかわからーない」の後にファイオンナイ!って来て欲しかった笑)ネタ古いよ

julia
(かめなしーーーーーーー!!!!!!!!!!!!亀梨!!亀裂~~!!!!
WOWWOWOWOWOWOのところすきよw)


愛のかたまり
(もちアコースティックバージョンやない方で!仁&亮ちゃんって感じやったで笑ww)

アニバーサリー
(ええ曲や。そう想いながら歌ったわ。)


ひと夏の
(タッキー!!!!!!!!!!!ちょっとエロめな歌詞ということで入れてみた笑)


ひらひら
(仁亀ぇええええい!!!!アノ頃の~♪ひらひら歌った頃の~♪かぁじかっむてぇをそらにかっざしいいいい~たいよおなでたぁきみのいいとこおもいだしぃてわあだぶらせたりしったぁ~・・コノさっかできっすーしたっけなあはるのおっわりにーわかれのあいずときづいてしーまぁったあああああああああああああ!!!!!!!!!)著作権・・・

びりーぶよーすまいる
(多分カトゥーンカバーしてないけどいい曲だから入れたのよv)

ビロードの闇
(体が勝手に動く)




その後もバリバリ伝説並にジャニカラを満喫、ブレイクタイムには
キューティーハニーも。



画像TIME(流れ行く時の~中で♪By・Pちゃん)マニアック笑

F1000924.jpg


カレンフォー!!!!!!!!!!HG!?笑


F1000926.jpg


英語漬けで。
これからまだまだKAT-TUNの曲名が出てくるのか~v
今英語漬けのなんちゃらチェックみたいなやつ「C」なんだぁww
すごいべ!?仁に近づいてきてるかんじww


F1000805.jpg

すてき。。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんわ。
ブログ名を「ちぃの部屋」から「☆JIN・JIN・LIFE☆」にしました!
面倒ですがリンクのブログ名の変更お願いします(*´∪`*)
これからもいっぱいお話ししましょ~ね。
2006/02/07(火) 20:42:14 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集]

私ゎ渋谷を歩いていました。
人が多いので私ゎ肩が人にぶつかっちゃいました。「すいません」と顔をあげて言ったらなんとその人ゎKAT-TUNの赤西 仁だったのです。そこにゎ亀と山Pもぃました。私ゎびっくりしてなにも言えませんでした。そしたら仁が「ごめんなー。おわびに遊びにいかねー?」っと言いました。私ゎ迷いながらもOKしました。そのときゎ私一人で買い物してました。ってぃぅヵ渋谷に住んでいます。
そのまま買い物行ったり、プリを撮ったりしました。そして夜になり私ゎそろそろ帰ろうかなっと思ったら、仁が「もぉすこしだけあそぼーぜ。もっと、楽しいことしねぇー?? 」っと言ってきました。
だから、私ゎOKしました。
そして山Pの愛車に乗せられついたのがなんと仁の家でした。私ゎビックリしながらも仁の家にあがりました。そこにゎ犬が2~3匹いました。
そしたら亀がぃきなり上半身裸になりはじめました。そして3人で私を押し倒しました。私ゎものすごく振り払おうとしても、㊤に仁がのっていて、振り払えなかったんです。そしたら仁が私の服を脱がせました。そして、3人で私の胸を揉んだり、ァソコを舐めたりしはじめました。そしたら山pが「俺もぉ我慢できねー」っと言いながらズボンとパンツを下ろし始めました。仁と亀も次々に自分のズボンとパンツをおろしはじめました。
そして、一人ずつ私のなかに入れてきました。私ゎどーすることもできずにぃました。3人プレイなんてしたことゎありませんでした。
そのときに仁が撮った動画が見れます。
山Pに入れられてる私。舐められてる私
ぃろんな動画が見れます
この文を違う掲示板に3つ貼り付けて㊦さぃ。そぉすると【】の中にァドがでてきます。どーぞ、見てみて㊦さぃ。
2006/12/27(水) 18:11:06 | URL | aki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
