KAT-TUN in Daily Life

つーかよぉ~

今日は「ナカモレ!」呼ばれまくったちゃんさんでうけれども~。


まぁナカモレについてなぞな方は
カツマニュのMANUAL.2-Aをご覧になれば分かります


オフ友で意味分からない人がいたら明日ワシの画面メモ見せるワィ。
カツマニュぜーーーーーーーんぶ鍵マーク♪



そう!そうなのよ!ナカモレ呼びまくられたわけですよ!


理由は自分がナカモレナカモレうるさかったからでしょうね。笑


ナカモレっつーのは
「ナカマルだかナカモレだかタケシマだかなんだかわかんねー」
っていう仁の名言から出てきたなぞーーーーなある意味中丸の代名詞ってゆー単語なんだけどね、


わしの苗字って中丸にちかいんですね。


まぁそーゆーことでナカモレアピってたんすよ笑


驚くよ~ナカモレの感染力は!
すげーよやべーよ!
ナカモレ止まんなくなってね~。

書写の作品にも「ナカモレマーク」とか意味わかんないもん彫っちゃったしねぇ~笑



本当に言いたい事が伝わったんだろうか。


ちゃんさんです。



実はもうすぐ合コンなんです・・・


必勝技とか、いい声が出る方法とかありませんか。


ゲットしたいです・・・・・・・・・・



ゲットしたいです・・・・・・・・・



学年一位を・・


毎日練習です。。



歌の。



合唱コン・・・



略して



合コン♪笑




ちょっとすばちゃんのエイトレンジャー「欲求不満」のやつみたいな
タイプの騙しを使ってみましたけれども!笑



合コンねー。


本当、大変。



おっとそろそろ画像タイム。
クリックでかくだーいw


F1000930.jpg

今教室に張ってあるの。サマリーの楽屋。笑


F1000931.jpg

かめなしってふつーにかっけーよなぁ。
多分かっKの和也って感じ。

F1000932.jpg

ひまで書いた落書きで涙でそうになったのは初めてだ。


F1000938.jpg

かめなC


F1000936.jpg

かめなしいいいいい


F1000937.jpg

その目でイチニチ何人のオンナが君に落ちていくのかあんたは知らないだろうに。。


F1000934.jpg

ガキ使「岩尾の七変化」最高にウケた!あの服にかいてある数字・・
気になるわ~欲しいわ~ジンのバースデーナンバー74.


F1000862.jpg

ナカモレ。?


こめんとのおへんじ。↓
ちーちゃん♪

遅くなってごめんちゃい(゚Д゚;)

仲良くタメ語でいきましょやw

リンクの名前のところ変更しといたよんよんv

これからもヨロピク!(←ださい笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

タメ語でGO→→!(電○でGOみたい(笑))
これからもよろぴく(^-^)vぴくぴく(^-^)←カツマニュの亀ちゃんよ♪
2006/02/09(木) 18:41:17 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
