KAT-TUN in Daily Life

ワシんちの入浴剤はバスロマンさ!今日は桜の香りを入れたから
ピンク色のお湯につかってお姫様気分だったさ!
それにしてもバスロマンのCMってどうしてもフーミンのお胸に
目が行っちゃうよね!


どーも!ちゃんさんです!笑
これだけはいわなきゃ。
女子中学生です笑 




サイトはDREAM4つ更新したよ~♪友達と妹が見た夢を更新したよ!



今日は学校やすんだよ~暇だったなぁー。


MステはHG!!!
後ろのやつがPEACEFULDAYSのやつソックリだったね~!!!

YMCAのMのところでM字開脚してるイラストが出てきたのはツボだったね♪笑

TOKIOとか超爆笑しちゃってんのね~!!!笑


チョット画像載せます!
やばーい肩イタイから書きたいことはあとで携帯から更新しますんでぇ♪


F1000942.jpg

妹のオムライス。
Nがはみでたよ!


F1000943.jpg

ワシのオムライス!3.22だね!うん。やっぱ3.22!
しゃーー!!!ひっくり返すと223になるんだよ♪
亀ちゃんのバースデーまであと13日!

F1000118.jpg

ピンク色のタン塩。


じゃぁ後で♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
