KAT-TUN in Daily Life

さぁっ!!先ほど言った通り更新していますけれどもぉ('∀')

あくびしてめちゃくちゃ涙流れてくるんすよさっきから!!!ねみーねみい(σω-)゜。o

今使った眠そうな顔文字、KAT-TUNがジャニウェブで写真と一緒に
日記みたいなの更新してたコーナーで
じゅんのが使ってた顔文字なんすよッ(o´∀`o)/

白夜行ってほんっっとにおもしろいよね!!
あのぶ━━━━━━━━━アッチィ原作本買ってしまったもん

昨日は雪穂が「騙される方が悪いんじゃない」

とか言ってたからゾクっとキタ━━(゜∀゜)━━!!!

こわいねー

やっちゃってよ

とかまじこわー((゜Д゜;))

でもおもしろいのよ(o^_^o)

学校めんどいから休みました

それに気分悪かったし

気持ちわるかったし

KAT-TUNの夢みたい~

だから寝ます

KAT-TUNネタほしぃ………

CMみれねー(´□`)ノ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
