KAT-TUN in Daily Life

今日のCDTVでラルクが出た瞬間、「これが亮ちゃん?」
と素で聞いてきた弟(小4)の姉をやらせていただいております、
ちゃんさんと申します~。



いやぁ~起きてアクセス解析見たらバスカメさんにリンクが
はられていてビックリしましたちゃんさんですけれども!

ともっちさんの日記見たら相互リンクということになっておりました~!

どうやら昨日からBATHKAMEさんと相互リンクになってたみたいっす^^♪


うわああああああああああ~!!!!!!!!

超うれしい!ともっちさんがあかまるにきてくれてたんだ!笑
あんなヘンなページとかみてくれてたんだ!笑
感激~☆☆
超有名人じゃないすっか!ともっちさん!
あの日記がめちゃくちゃすっげーともっちさんだよ!?
あの亀梨和也をこよなく愛するともっちさんだよ!?
あの中丸の家の近くに住んでるともっちさんだよ!?笑

てか昨日の日記にバスロマンのCMのフーミンのお胸に目がどうしても
いっちゃうって書いたのもともっちさんみたのかな笑!!
恥ずかしい~笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやあああああああああずっとともっちさんのファンでした!
2年位前からサイト拝見させていただいてました!
ともっちさぁぁ~ん!
超ファンなんです!笑

本当に相互リンクなんてありがとうございます^^
これからぜしともよろしくお願いします!
この場をおかりしてお礼の言葉を言わせてください!


というwくぁけで(←というわけで笑 なんか指がでかいから打ち間違えた)
PEACE FUL★あかまる★、通称「あかまる」をみなさんこれからもどうかよろしくお願いいたします!


明日は少クラとうたわら大黒まきサン!
少クラはあの!

あの!

あのぉおおおおお!

あの!

ワシ的史上最高の少クラ!テーマは「LOVE & NATURAL」

そう!

あの!

あの!

仁さんプロデュースの


「らぶあんどなちゅらる!」


ワシの通学かばん、あらゆる教科のノート、メールアドレス、
定期入れ、教科書、・・・・・・・・・んあああああ
F1000192.jpg

参照・ワシの通学かばん
夏に撮ったやつだから今は結構変わってるケド「LOVE&NATURAL」
の文字は消えず。



もうどこにでもワシの周りにはらぶあんどなちゅらるの文字がある!
それほど大好きなことばこそ「LOVE & NATURAL」ねぇ!
うれしいわ~


しかも!上田プロデュースのも再放送だと!
あの日は焼肉食いにいってて見逃したやつだったから
うれしさ100倍ちゃんさんまんだよ!(アンパンマンにかけてるけどそんなウケないね)


夕方にはうたわらの特集やってたけれども、高橋さんのやっぱ
爆笑しちゃったわ~!!!
あの真剣な顔つきとまた絆歌ってるよ~っていうのが二重に重なってね♪笑


CDTVおもしろかったぁ~♪
懐かしい曲がたっぷりでもう面白いね!あの番組は!


いや~なるトモ!も終わっちゃうらしいね~
ワシの親の好きな番組だったけどねー。
駒井かわいそうw笑!!!!!!


ーだいたひかるがどうでもいいですよっていいそうなトリビアー

ワシの父は山本りんだの後輩なんだよ

ワシ今の私立中学に行ってなかったら山本リンダの後輩だったのよ

ワシの小学校の頃の友達はいっぱいリンダの後輩がいるよ



すごいねーすごいねー笑
元祖セクシーリンダ笑


今日はバスロマンじゃなくて塩入れたよ。浴槽にさ。笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
