KAT-TUN in Daily Life

はいはーい!!今日は携帯からでっす♪
今日はずっとブログのリニューアルをしてたんでいい加減PCの前向かいすぎかと思って携帯からなんですわぁ~

さて、いいとものボイパトリオ!!!!!

なぁぁあぁ━━━━━(゜Д゜;≡;゜д゜)

あれゆっちよりすごいと思えなかったのはワシだけですかぁーい

そして少クラさいこ━━━━━!!!!!!(笑

かなり箇条書き風で。

もう再放送でもしなきゃKAT-TUN出なくなるのかね((゜Д゜;))

嫌だぁ
あの関ジャニ∞とKAT-TUNのコラボレーションとかだいすきなんだけども!!

ヨコ「お味噌汁に豆腐はいれますか!!」

ワシ「はいはい!!いれます!!とろろこんぶもいれます!!」

LOVEorLIKEんとき「ラブ」のブで下唇噛んだね~仁。

英語の発音気をつけてんだなーって今頃気付いたよぅぅ

ろっきん
らぶらい
けあ
はるか
ぷれわん
Wilds of my heart

ってこんなにKAT-TUNオリソン歌ったよ!!!
だから昨日史上最高って書いたしょ♪(笑

亀LOVE LETTER

ワシがもしあの場にいたら亀ちゃんが
客席にいるかもしれないからさ
って言ったときに

「ここにいるよ~!!!!」
って言ってたね(笑
キモイね
最低だね(笑
ちゃんさん仁担だね(笑
(←重要)

最近オタ・ノットオタ関係なく
こんなジャニ語がまぁまぁ流行ってるよん(笑

【何やねん大阪】

①ツッコミを入れるときに使うセリフ。
②とにかく~やねん大阪をつける
③例・Aさん「ギャーギャーギャーギャー」

Bさん「うるさいねん大阪」

……西念(笑…………ブッ(↑ちょー私事)

ちょっと例が悪いわね♪
もーぜしともUSeしちゃってくらさいな♪

そー!!!!久しぶりにある友達にメールしたらその友達の父の会社に
上田竜也氏の父がいるとの情報が!!(笑

これ以上かくと個人情報がっって問題になるからやめます

とは言ってもワシもこれ以上のことは知らない(笑

少クラトークに戻ればですね

仁のギャグ「気をつけて礼」で
今まで反り返ってたんですよ(笑
学校でよく「気をつけて礼!!」ってやってたんだけど反り返ってた………

反り返ってたやつって前になかったけなぁー(?_?)

中一の頃から反り返ってた

(~反り返るちゃんさんを妄想するアナタ~)

仁ママエプロンはよだれかけのようだったね

レンジでチンってなに(笑?
ワシはレンジで仁が欲しい!!(笑

レンジでチンってしたら仁が出てくるみたいな(笑

そー!!じゅんの関西弁はがんばっていきまっしょい決定の直前映像よね~
まさかドラマで関西弁使うことになるとはなぁじゅんの(笑懐

まるまるええやーんはNewsヲタのNっち(久々の登場)が入れるな♪

なかなかええやーんはワシが入れるんやけど♪

(↑また私事)

関ジャニあるばむ発売けっていおめでとございます
はやくほしいす

care前タイトルIknow(笑

まだ仁20さいの映像だねー
たっぷり堪能できて嬉しかったわー

preciousわーん!!!!!泣けるねえ~
泣かなかったけど(笑

ふぁぁぃいんど
(↑仁)
ここすごい力入った歌い方してていいよね

わーいずおんまいはーと
(Wilds of my heart)

みーだらな♪の時映るゆっち!!!!
何かコンでもみーだらなの時に
必ずゆっちワシのブロックんとき来るしよぉ(笑
みだーらな♪男ゆっち♪(笑

曲がハルカナ約束に変わる直前に

…。

ゆっちの股間あっぷ(笑

最後にひとこと

ハアエンヤコラセーノドッコイセ×16
そらよいとこさっさのよいさっさ×2

なんて楽なテロップ(笑

金曜学校休んで土日月三連休でワシだけ四連休~♪

ワシの学校だけハッピーマンデーだから明日も学校おやすみさぁ↑

先週も月曜臨時休校で休みだったから本当うれしいわぁい(o´∀`o)/

それじゃっ♪
ガチャン ツーツーツー

今ウルトラマンティガの主題歌きいてます(笑
スポンサーサイト
コメント

今日はバトンのお願いだよ!
ばとん。
1.あなたは誰がおスキ?
2.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
3.最近買った物は?
4.最近気になるのは?
5.よく見る番組は?
6.①の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
7.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
8.異性の最初に見るところは?
9.あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
10.回す人5人をどうぞ!
こーんな感じ(´∀`*)よかったら暇な時とか、ネタがない時とかにやって下さいまし(笑)
すでにやってたり、面倒だったらスルーでOK☆
っていうか、もう1個あるんだよね・・・。これこそ本当に面倒だったらスルーで!一応載せとくね(*゜∀゜)
2006/02/13(月) 18:08:24 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集]

お題について熱く語るバトン。
ちゃんさんへのお題は、「赤西仁」でいいかな?もちろん、自分で変えてもOKですよん♪
①PC・または本棚に入っている「 赤西 仁 」
②今妄想している「 赤西 仁 」
③最初に出会った「 赤西 仁 」
④特別な思い入れのある「 赤西 仁 」
⑤バトンを渡したい5人&お題
2006/02/13(月) 18:11:07 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
