KAT-TUN in Daily Life

今ラジオでヤマピー大好きちーちゃんとかいうラジオネームの人がでたよ

てなわけでさっきまでクッキー作っていたちゃんさんですけれども!!

今年も男にあげないってば。

どーせ友チョコ、ワシの場合はクッキー☆

男のために徹夜してバレンタインのお菓子を作る日はいつになるのやらぁ

切ないね。うん。

つーか眠い(笑!!!!

ネプリーグに仁でてたね♪

城咲!!!!!!!!(笑

セクシーボーイとかいうチームだったけど
あん中で唯一セクシーなのって金子昇くらいじゃん!?

まじ金子さんかっけぃよ(人´∀`*)

城咲さんはSexy仁とか言われてたけどやっぱ仁の方がSexyだよ!!!!!

って…(笑

どっちも仁じゃぃ(笑

赤西の方がSexy(´ε`*)

田畑さんが「あぁ……仁……」って!!!!!(笑

めっちゃ爆笑!!!!

ワシね、田畑さんとかレミレミみたいなテンション高い人が大好き♪

HGとか

「どーもー仁でーす」

って言ってたし(笑♪

HGすき(人´∀`*)

ねみぃ━━━!!

おやすぴー(。・_・。)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
