KAT-TUN in Daily Life

昨日は風邪気味で早く寝ちゃって更新ができませんでしたぁ↓
ごめんなさいぃぃぃ~


えーーーーーーと!


そう!バカ週刊誌しね!笑

初めてしねなんて言ったよ~。ここで!

いい加減KAT-TUNをネタにつかうのやめましょうよ。
調子乗ってると思ったらしまいにはこれですか。
ひどいね~
ひどいとしかいえないよ~
キレるわ~
本当にやめてほしいね。
ジャニつぶすきだね。


そこで、よくその方法を♪
一安心♪

そしてこの日記を見ているアナタ。

亀梨飲酒疑惑の雑誌を買わないでください!

ファンならなおさらね!


はあ。

世の中いろんな人いるからねー。



まだ風邪なおんないんで寝ます。
風邪調子よくなったらまたいっぱいかきます。

ちーちゃんから回ってきたバトンもやります♪

合唱コン練で帰りが遅いから土曜日あたりからはしっかり更新します!

もしかしたら明日更新できないかもですわ・・・


過去ログでも見てアホに浸ってチョ♪


クリックできまーす♪


http://yaplog.jp/chansan/

ヤプログ時代版KDL。
特に強烈な記事は・・・


中丸巡り


犬にかまれる


こーきのトリビア


KAT-TUN3に興奮(更新時間にも注目)



あとは亮ちゃんに告白したのとか笑、ゆっちの誕生日の記事でし。


それでは。さよおならぷー。

さいていですね笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久しぶりです!アルバムの曲について…。
あたしもそうきいたんですよ!(>_<)
でも本当かどうかわからなくてのせなかったんですよね~笑
本当にどうなっちゃうんだろう曲は…笑
期待に胸をふくらませ…サプライズをまちましょう!←あまりよくわからん
今の彼らは無敵ですからね!笑
もうどんなんでも首位独占ですから!←おい
キンキぬいてみせますから!←誰
それでは~♪
2006/02/15(水) 23:52:40 | URL | 美幸 #-[ 編集]

色付きの文字
2006/08/24(木) 17:19:26 | URL | ナー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
